TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



前進,健康のために軍入隊また延期(煙,演技)…10月以後で再調整

[ニュースエン イ・ミヘ記者]

歌手前進(実名パク虫災)が軍入隊をまた延期(演技)した。

前進は昨年10月現役入隊令状を受けたが一身上の理由で4ヶ月後の2009年2月28日で入隊延期(煙,演技)していた。 また今回健康上の理由で10月以後で入隊時期を再調整したこと。

前進所属会社関係者は“この前身体検査を受けて入隊日時を延期(演技)した”として“前進がからだ状態がたくさん良くない。 健康が良くなくて,入隊を先送りした”と明らかにした。

実際に前進は新しいレコード発売を控えて足の指負傷に遭って,去る7月末には過労によって食道炎でMBC ‘無限挑戦'録画(緑化)に参加しないこともした。

一方前進はヘイが’(Hey Ya!)エ引き続き後続曲'バカのように'で活発な活動を広げている。


コメント

★くまちゃん★

くまちゃん~ごめんね。
コメントしてくれてたんだね…

芸能活動も大事だけど、健康管理はもっと大事!
そして、早く入隊して帰って来て欲しいね。
伸ばして伸ばしてる理由がわからないよね~
くまちゃんはには、そう見えちゃうのかな?
じんちゃんは、そんな人じゃないよ。

私は、たくさん愛して、なが~く愛してだな。

ぶっちゃけ・・・芸能活動を優先するよりも、健康管理を優先して早く兵役についてほしいと願う今日この頃・・・。
延期しすぎる理由がわからん?
軍隊へ行きたくない思いが垣間見られてしまい、ヒョンたちが既に軍隊へ行っているのに、これじゃ韓国男子としてどうなの?と感じてしまう。。。(T-T)
ソウルコンが終わったら・・・寂しいけど、すっぱり入隊してほしい。
すこし愛して、なが~く愛していきたいの。。。(TwT)
ちょんじんさんをゆる~く愛する時間がほしくなってきたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

