TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


ありがとうございます

hyuk.gif


つぶやき。。

昨日から、娘と娘の彼氏に無理やり?でもないけど・・・・
『ありがとうございます』見せちゃいました。
はじめは、嫌そうに見てたけど・・・・
見た人は知ってるように、あの内容ですもの。
笑いあり、涙あり・・・のいいドラマ。
おまけに、ミン・ギソがかっこいい~んだもの。
嵌らない人はいないと・・思うけど。
二人が嵌ってしましたv(*'-^*)bぶいっ♪
私も、もちろんまた一緒に観てます~。
昨夜は、1・2話で・・・今夜は、3・4話の途中まで・・。
200705030047.jpg



昨夜、娘の彼氏韓国の映画を貸してあげました。
『マウミ』と『サイボーグ・・』
『マウミ』は観たらしく、感想を聞くと・・・号泣しちゃったそうです。
観終わった後、我が家の愛犬、ななに会いたくなったそうです。
確かに、私も観終わった後、ななに会いたくなりました。
今夜『サイボーグ・・』観るそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

