TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



前進,過労で二日間入院

前進,過労'病院の境遇'…'無道'録画'不参加'

'逆流性食道炎になった状態悪化まで'

歌手前進の健康に赤信号がついた。 逆流性食道炎で苦労した前進が過労に倒れて,去る22日病院世話になった事実が一歩遅れて知らされたこと。

27日所属会社関係者によれば前進は22日病院に入院,24日退院した。 過労によって,家で倒れたとのことがこの関係者の説明だ。

これによって前進は去る23日進行されたMBC芸能プログラム'無限挑戦'録画にやむをえず参加しなくなった。

前進側は"今は家で休息を取っている中"としながら"調子がたくさん回復した状態"と現前進の体調を伝えた。

引き続き"今後の放送活動には大きい支障がないだろう"と付け加えた。

前進は現在'恋人'イ・シヨンと共に呼んだ'バカのように'で後続曲活動中だ。 'バカのように'ミュージックビデオ編集版が流出して,一時前進所属会社が大変な苦労をしたりもしたが27日完成本が公開されて,話題になった。

ミヌセンパ

49d3be82t6fa852c1f0e6690.jpg

49d3be82t6fa80f0b1e10690.jpg

49d3be82t6fa810ddaaf5690.jpg

49d3be82t6fa813faa650690.jpg

49d3be82t6fa817b53dfc690.jpg

49d3be82t6fa8112a0088690.jpg

49d3be82t6fa8171cad16690.jpg

49d3be82t6fa81063a371690.jpg

49d3be82t6fa810915cdf690.jpg

49d3be82t6fa8178786c7690.jpg











じんちゃん、入院してたんだ~
具合悪くて、スケジュールキャンセルしたのね。
大丈夫なのかな?

昨日、ミヌのセンパに駆けつけたんだね~さすが。
具合はいいの?
8kgも体重が減っちゃったみたいだけど…

少し元気な姿が見れたから。
でも…大門してるから顔が良くわからないよ。

歌ってる時は大門してないから。顔が見れた。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

