TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



ハローお嬢さん

middle_1189179665.jpg


あらすじ

99の部屋を持つ歴史ある宗家の‘ファアンダン’のお嬢様イ・スハは没落寸前の宗家を立て直そうと一人奮闘している。そんな‘ファアンダン’を自分の物にしようと近付く変な男、ファン・ドンギュ。財閥家の孫であるこの男は、実は、50年前‘ファアンダン’の牛に米を乗せて夜逃げした作男の孫だった。無条件で家を売れというファン・ドンギュ。絶対売れないと逆らうイ・スハ。 敵として出会った宗家のお嬢さんと作男出身の財閥家の孫との危険な恋の結末は?


登場人物

イ・ダヘ / イ・スハ役齊安李氏(チェアンイシ) 李参判宅(イチャムパンテク)のひ孫、
宗家ファアンダンのお嬢様

宗家のお嬢様の身に染み付いた時代錯誤で道徳の教科書のような行動や、生意気な言いぐさは彼女の長所でもあり敵を作る弱点でもある。母を亡くし落ち込んでいた彼女だが、一念発起しウェルビーイング食品事業に飛び込み、宗家の伝統料理を売り出したり、ファアンダンで宗家体験させたりと、忙しく働き始める。



イ・ジフン / ファン・ドンギュ役財閥家の孫、お嬢さんの手ごわい同業者

幼いころ、親を亡くし祖父ファン会長の手で育つ。最近の若者とは思えない純朴で礼儀正しい財閥3世。外見は二枚目、意志も固いが、性格は厚かましくて単純なおバカさんと、妙にアンバランスな魅力を振りまいている。ファン会長から学ぶ帝王学の習得に青春をささげているため、女性はNO!金目当てで近づく女性や、礼儀をわきまえない女性には思い切り水を浴びせる。それがむしろ女性たちを刺激していることを本人は知らない。純粋で猟奇的な少女スハに出会い、気持ちがモヤモヤするドンギュ。気持ちはまじめだが、2パーセント足りないテクニックのせいで自信満々だった財閥3世があたふたしてどうしていいかわからない。そして‘ファアンダン’を持って来た孫にグループの経営権を渡すという祖父の言葉。ファン・ドンギュ、一生一大のチャンスを逃すことはできない!



ハ・ソクジン / ファン・チャンミン役自由な魂でいたい不良財閥3世

高級車、高級服、高級レストラン、最高級ホテル。韓国版男パリス・ヒルトン。眩しいくらい爽やかで、透明でクールな性格で高慢な男。後継者修行は後回しで、趣味のモデル活動に熱中している珍しい経歴の持ち主。女性に困ったことは一度もない。そんな天下のファン・チァンミンが唯一、自分を断った女ファアンダンのお嬢さんイ・スハに出会い、180度変わっていく。真の愛に目覚めたチァンミンは、スハの愛を手に入れるためビジネスの世界に飛び込み、いとこのドンギュと仕事と愛、あらゆることで対立する。



ヨン・ミジュ / ソ・ファラン役ソンアン村のおかしな女の娘。共感できる絶世の美女

大昔、人里離れた村のおかしな女性が宗家ファアンダンの一部屋で子どもを産んだ。その子どもの名はファラン。頭のよいファランは中学校のとき家を出て、教養や品位ある何よりお金持ちの老人を選んでその家の養女になることに成功する。そしてアメリカ留学をしたのち、全身に整形手術を施したファランが帰ってきた。今のファランをソンアン村のおかしな女の娘だと気づく人は誰もいない。絶えず悪知恵を働かせて、ほしいものをすべて手に入れようとする傾国の美女。ファランの将来を邪魔するイ・スハに挑戦状をたたきつける。


見終わりました~

途中から面白くて、一気に観ちゃいました。
ジフンssiのドラマは好きです。
笑いあり、涙あり…と。

次は『恋愛結婚』を観ます~。

『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』も観ました。
ちょっと日本のと話が…

コメント

★カギコメさん★

いいな~ランチ。
私も参加したいよぉ…近ければなぁ…(泣)
ジニペンはいいよね、ジニが巡り合わせてくれたんだよね~。
ジニに感謝だよ!!
みんな元気でしたか?
会いたいよぉ~ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

