TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


ヒョギ三昧

hyuk.gif


つぶやき。。


ここ暫く、ドラマ・映画ヒョギ三昧。
私は、順番が逆で・・
『ありがとうございます』が先で『明朗少女成功記』が後になってしまい。
『英語完全征服』を観て・・
『僕の彼女を紹介します』は随分前に観たんだけど・・・
観たときは、ヒョギだとは思わなかった。
もう一度、じっくり観てます。
『ありがとうございます』を観るまでは・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
『Sダイアリー』『日差しに向かって』を観る予定です。
ねっ、ヒョギ三昧でしょ( ^∇^)キャキャキャ

昨日ね、ヒョギの写真を見つけたの。
『Dance of the Dragon』の制作発表の時の写真だけどね~


2149_1.jpg


2149_2.jpg

スポンサーサイト

コメント

( ^∇^)キャキャキャ

ですよね~。
私も『ありがとうございます』でヒョギに出会い。
『明朗少女成功記』にヒョギが出てるもの知らず・・
笑っちゃいますよ・・・。
『僕の彼女紹介します』は前観た時とは、違う何か新鮮なものを感じながら・・ヒョギを観れました。
けっこう色んな作品に出てるんですよね~

こんばんは^^

私は、「日差しに向かって」「明朗少女成功記」「ありがとうございます」
の順番で3つしか見てないです。
しかも「日差しに向かって」にヒョギが出ていたとは知らなかったです。
随分前に見たので内容もよく覚えてません(汗)
機会があったらまた見たいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

