TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


幸せなのかな?

49d3be82t6d99cc231094690.jpg

49d3be82t6d99d1f2df72690.jpg


誰でも一回ぐらいは想像して経験してみたそうなエロスを風変わりな感覚で表わした映画‘五感も’(製作㈱デイジエントテインモントゥ(株)カルチャーギャップ メディア) VIP試写会が30日午後8時ソウル江南区(カンナムグ),三成洞(サムソンドン)メガボックス コエックスで進行された。

この日試写会に歌手前進が恋人イ・シヨンに花束を伝達している。

映画‘五感も’という多様でおいしそうな風変わりな愛に対するエピソードで構成,出勤の交通便目があった作業男女のウォンナイッステンディン,死んだ妻との切ない情事,二人の女優の公募(共謀)で始まった気難しい映画監督ハンティング,夫と浮気した後輩との致命的同居,高校生カップルらの愛確認,スワッピングなど私たちが想像するほどのエロスに対する全てのものが含まれている。

変革,ホ・ジノ,遊泳式,ミン・キュドン,オ・キファンなど大韓民国最高の中堅監督5人が共同演出してチャン・ヒョク,キム・カンウ,ペ・ジョンオク,キム・スロ,キム・ミンソン,オム・ジョンファ,ファン・ジョンミン,キム・ヒョジン,イ・シヨン,キム・ドンウク,シン・セギョン,ソン・チュンギなど16人の派手な俳優らが1ヶ所にかたまって‘エロス,それ以上の愛物語’を入れた映画‘五感も’という来る7月9日封切りする
49d3be82t6d99d7781bb8690.jpg49d3be82t6d99d9caba9f690.jpg




幸せなのかな…?

幸せなんだろうな~

あまり読みたくない記事だけど…姿だけど…

この先、こう言う写真がたくさん出てくるのかもしれないし…
見なれなくてはいけないのだろうけど…
今は見たくない気もする…
なので、写真は小さく。
いつか祝福出来る日が来た時は、大きくします。

今は・・・・まだ祝福できないし…

自分の気持ちがよくわからないんです。

じんちゃんを好きなのか、嫌いなのか…
頭の中では、大好きなんですよ。
でもね…心の中では違うみたいなんです。
モヤモヤした気分ですね~


堂々とシヨンさんに花束をプレゼントしちゃって…

なんか微笑ましい光景ですね。

じんちゃんも幸せなんだね~嬉しそうな顔してるもん。
これでいいんだよね…






良くないけど…
悲しいけど…
辛いけど…

書かないって決めたのに、結局ぐちぐち書いてるよね。



そうそう、また日本FCのサイト管理・運営会社が変わりましたね…
コロコロと変わってしまって…どうなってるのでしょうか?


スポンサーサイト

コメント

★くまちゃん★

私は大丈夫です。
今は前進のみです。
今までも、好きだった俳優さんなんかも突然、結婚したりとかして…
いつかは、みんなそういう日が来るのだし…

考えてもしようがないかな?って気分かな?
ぽっかり空いた穴はまだふさがってないけど…

愚痴っていいんだよ~~~。
ジニペンの誰もが、そうしたいはず。
我慢したら・・・自分が変になっちゃうよ。
私だって・・・毎日考えているよ。どうしてこうなっちゃったの?って。ちょんじんさんの見えていなかった(自分が見ていなかった)部分が見えてきて辛い。こんな人だったんだって・・・思う自分が辛い。虚像(アイドル)に恋焦がれていた自分が辛い。自分の気持ちが・・・どこへも行けなくて辛い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

