TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


書く事がないよ…



毎日、ふたりの話題はあがってくるけど…

日記に書くような事でもないし…見たくない人もいるだろうし…

私も書く気はないしね。

他に、じんちゃんの記事もないし…

今までは、毎日じんちゃんの記事をチェックし、映像をさがしたりしてたけど…

今は、その時間さえも少なくなってしまった。

別に嫌いになったわけでもなく…ただ、なんとなく。

じんちゃんが、幸せで笑顔でいられるならいいんだけど。

ただね、あんまり喋らない方がいいよ。男は黙ってるのが一番

オープンに付き合えれるんだし勝手にしてくださいって感じです。
ちょっと小耳にはさんだ情報があるんだけど…
それってまさか…
そんな事はないよね…

二人の恋話ばかりじゃなく、歌ってる姿をどんどん見せてください。
もうじき近づいてる入隊。それまでに素敵な今までの姿の『junjin』見せて~
ジニペン、みんな悲しんでるよ
こんなじんちゃん、見たくないと思うよ。
ジニペン少しずつ、覚めてるって話を聞くよ

こんなはずじゃなかったのに!!




除隊後、ジニペンが少なくなってない事を願いたいから…
スポンサーサイト

コメント

★くまちゃん★

たぶん…私が思うには…
結婚はないと思うよ。そんな気がします…。

すぐに終わってしまうような?って勝手に思ってます。
結婚は、今はまだ…認めたくないです。

なんかさ・・・・この状況で結婚までしないと・・・・ちょんじんさんカッコ悪いよね。でなきゃ・・・この2人、芸能界で生き残れないと思うよ。ちょんじんさんも・・・結婚したらペンが認めて?とか祝って?くれるとか思っていたら残念だけど。すっかり、やるべき事の段取り間違えちゃったよね。今後のちょんじんさんの動向は・・・神のみぞ知る・・・なんだかなぁ~。

★鍵コメさん★

鍵コメ、クちゃま。

初コメ、ありがとう。
可愛い…名前だよ~ん。
暇な、ブログですが…遊びに来てくださね。

どんな顔をしながら観ようかしら?
今は、じんちゃんウギョルは封印してるけど。
そのうち観れる日も来るだろうね?(笑)

楽しみにまってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

