TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



ジフニ帰国

rain.gif


約2カ月半ぶりに帰国するRain。彼はドイツ・ベルリンに滞在し、ウォシャウスキー兄弟の新作映画『Speed Racer』の撮影を行っていた。

Rainは帰国後、オフを取る間もなく9月初めから、カルバン・クライン・ジーンズなど延期されていたCM撮影をこなす予定だ。

Rainがベルリンで撮影した『Speed Racer』は、日本アニメの草分けとして知られる『マッハGoGoGo』を原作とした映画で、Rainは一族を守ろうと孤軍奮闘する東洋人新鋭レーサー、太祖トゴカン役を演じる。
『Speed Racer』は来年5月に公開される予定だ。


rein01.jpg



つぶやき。。

ジフニ~お帰り
ベルリンから帰国するのをずっと楽しみに待っていました。
でもね・・あまりにも帰りが遅いから・・・
ちょっとジフニ以外の人を好きになってしまった。
(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
でも、ジフニの事はね忘れた事はなかったよ。
画面のジフニを観ながら、待ってたんだよ。
髪も少し伸びたんだね~
もう少し、はっきりした写真が見たいな~

カルバン・クライン・ジーンズの撮影で、タトゥーと長髪で新たな姿を見せるって記事を見たよ。
どんなジフニかな~楽しみだね。
帰国そうそう休む暇もなく、またお仕事なんだね~
頑張ってね、ジフニ。
アジャアジャファイティーン!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

