TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


会報が…

jin.jpg




やっと会報が届きました。

じんちゃんFCはミニサイズが好きなのかしら?
大きな封筒に小さな会報が…

これが最初で最後なんて事にならなければいいけど…
それから次回は?あるかな?大きな会報でお願いします

送ってくるだけいいけどさっ。

なんか…全てタイミング悪いよ~





スポンサーサイト

コメント

★トトロママ★

除隊後に結婚したいって…書いてありましたね。
結婚願望が強いんだね~
幸せな家庭を作りたいのかな…

韓国の情報は、何処までが本当なのか?
さっぱりわかりません。
この話も間違いだといいのにね。

★くまちゃん★

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
くまちゃん…それは待って!!

今は、そっと見てるしかないんですかね?
困った、ちょんじんさんですよね。

家も届いたよ~。結婚は33~34、除隊後にしたいって書いてあったけど前にもそんなこと言ってたね。今は変わったのかしら?記者会見は最初から予定してなかったって話もあるようで。どこからそんな話出て来たんだろう?韓国の芸能情報は信用できないとは思ってたけど(溜息)
良妻賢母から友達夫婦ね~。ジニの場合は友達というより・・・な気が。早く目を覚ましてくれないかな
(-_-;)

見た・・・・読んだ・・・・捨てようかと思った。
何もかも・・・最悪で(T-T)
本州と北海道が同じ日に届くなんてね・・・。
明日の会見は、無くなった情報もあるけど。
中国メディアのインタビューで結婚生活の理想を述べている、ちょんじんさん・・・。
良妻賢母の理想は・・・どこへやら。
今は、友達夫婦の関係がいいんだって。
ウギョルのまんまです。。。誰か~彼の口にチャックして下さい(T-T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

