TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


チョンジン&イ・シヨン プレイベートでも熱愛中

<SHINHWA>チョンジン&イ・シヨン プレイベートでも熱愛中
<SHINHWA(シンファ/神話)>のチョンジンと韓国女優イ・シヨンが熱愛中であることがわかった。

チョンジンとイ・シヨンはMBCの芸能番組<私たち結婚しました>で仮装カップルとして出演し、その後、プライベートでも恋人関係へと発展した。

また、最近チョンジンが発表したミニアルバム『Fascination』に収録された『バカみたい』にイ・シヨンがフィーチャリングで参加し、また『Hey Ya! 』のミュージックビデオにも共演している。

ある関係者は「<私たち結婚しました>に出演しながら、チョンジンがイ・シヨンの正直で純粋な姿に惚れ、アタックしていたと聞いている」とし「それ以降もチョンジンの積極的な行動があり、2人は最近になって交際をスタートさせた」と明かした。

イ・シヨンの事務所関係者は「2人が会っていることは確かだ」とし「しかし、まだ交際する段階ではないよう だ」と慎重な立場を伝えた。

現在イ・シヨンは映画『五感度(オガムド)』の7月公開に合わせ広報活動を行っており、またMBC新ドラマの主人公にも抜てきされている。

一方、チョンジンのミニホームページ(日本でいうブログ)には「本当に愛しています」という文が掲載されている
(ワウ コリア記事)




チョンジン&イ・シヨンが熱愛中

バラエティー番組『日曜日、日曜日の夜に』(MBC)の人気コーナー「わたしたち結婚しました」にバーチャル・カップルとして出演していた歌手チョンジン(29)と女優イ・シヨン(27)が「本当のカップル」になった。

二人は今年1月の同コーナー撮影で初めて出会い、バーチャル・カップルとして出演しているうちに恋人関係に発展。二人の仲のよさは視聴者の間で「本当の夫婦みたい」という声が上がるほど好評で、人気カップルになっていた。

交際説が芸能界でうわさされ始めたのは、二人が同コーナーを降板した5月以降のこと。
イ・シヨンは、このほどチョンジンがリリースしたミニアルバム 「Fascination 」の収録曲「バカみたいに」にフィーチャリングで参加、「Hey Ya!」のミュージックビデオにも出演するなど、愛情の深さをほのめかすような行動を取っていた。

二人の所属事務所関係者は、交際の事実を認めている。

イ・シヨンの事務所関係者は19日、「チョンジンさんとイ・シヨンは番組を通じて知り合った。交際を始めてからはまだそれほどたっていない。いいお付き合いをしているので、温かい目で見守っていただければ」とコメントした。

チョンジンは「2009 JUNJIN Forever With You Asia Tour」のため中国に滞在中。イ・シヨンは映画『オガムド』の公開や、脚本家イム・ソンハンのMBC新週末ドラマへの出演決定など、忙しい毎日を送っている。
(朝鮮日報日本語版)





今日は、何処を見てもこの話題ばかり…
熱愛中だとか…付き合い始めただとか…

この記事だけは、まだ交際する段階ではないようだ…と出てるけど。
2人が会っているのは確かなのね…

じんちゃんのミニホームページに「本当に愛しています」って載ってるの?
いつそんな事を書いたのかな?

じんちゃんにも幸せになってもらいたいって気持ちはあります。
いつまでも私たちだけのjunjinでいてもらいたいって気持ちもあるんです。

このヨメ、ちょっと変わってるから…きっとじんちゃんときめいてしまったのかしら?
じんちゃんからアタックしたって言うし、積極的な行動なんて書いてあるし…

複雑な心境ですね。
喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか…

今は、心の整理が出来ないって言うのが正直な気持ちかな。

あの指輪は…何かを物語っていたのね。
すぐにわかるよね~わかりやすいよ、じんちゃんって。
彼女が出来るとすぐに指輪するし…いないとしないし…

すぐに終わってしまうかもしれないしね…

あぁ~やっぱりため息が出ちゃうよ。

100229_l.jpg

チョンジン、ミニH.Pに「すごく愛しています」の告白で話題

歌手チョンジンと女優イ・シヨンが、芸能番組の仮想カップルから実際の恋人に発展した事実が伝わり、チョンジンのミニH.Pの中のコメントが注目を浴びている。

MBC『日曜日日曜日の夜に-私たち結婚しました』に仮想カップルとして出演していたチョンジンとイ・シヨンが、実際のカップルとして発展したというニュースが伝えられた中、チョンジンのミニH.Pの中で「すごく愛しています」が、イ・シヨンに対する愛の告白ではないかに関心が注がれている。

チョンジンのミニH.Pは「すごく愛しています」というコメントと共に、ハート模様で飾られラブラブモードを醸し出している。1月から約4カ月間『私たち結婚島します』に出演し、“4次元カップル”として人気のあったチョンジンとイ・シヨンは、この時の縁をきっかけに最近、恋人の関係に発展したと伝えられた。

チョンジンの恋人イ・シヨンは、KBS2TV『風の国』『花より男子』の出演に続き、オムニバス映画『オガムド』の公開を控えている。




チョンジンの恋人イ・シヨンって呼び方はやめて~


スポンサーサイト

コメント

★トトロママ★

最近ね…無限のメンバーが…
その時も羨ましがってたよね、じんちゃん。
じんちゃんが幸せになってくれるなら…いいけど…
振り回されて、ボロボロにならなければいいけど…

なんでこの時期なのかな?
だんだん記者会見が怖くなってきたね(汗)
やばい事にならなければいいけど…
そっとお付き合いしてくれてればいいのに…
なんで記者会見までしなければいけないのか?
それが疑問です。

(TTOTT)

このパターンはまずいでしょ。最近無限のメンバーにおめでたい話題が多かったから?ジニが幸せならそれが一番だけどね。。。でもガンダムのフィギャア、ソンムルしたのかなとか想像しただけで複雑な気分になるのはなぜ(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

