TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



涙の動画?

イ・シヨン‘右きめ’仮想夫前進とミュー秘書再会,涙動画話題

[ニュースエン ソン・ユンセ記者]

俳優イ・シヨンがベージュ1.5集煮るだろうミュージックビデオ ティーザー映像で涙演技を披露して,話題だ。

フリーチャルで去る6月1日公開されたイ・シヨンの涙動画が公開された後ポータル サイトはもちろん,UCCサイトに急速に広がっている。

この涙動画はまさに他でもない歌手ベージュの1.5集タイトル曲‘煮るだろう’の20秒ティーザーミュージックビデオ. ‘MBC私たち結婚しました’で仮想夫婦で出演して,話題を集めた歌手前進とイ・シヨンが恋人で出演して,より一層期待を集めているミュージックビデオだ。

公開された映像にはイ・シヨンが雨に降られて街をさまよって前進との楽しかった場面を回想する場面と何か分からない顔で頭を下げたまま涙を流す場面が含まれて,果たしてイ・シヨンがなぜ涙を流すのかネチズンらの気がかりなことをかもし出している。

‘私たち結婚しました’以後ミュージックビデオを通じて,再会した前進とイ・シヨンのラブストーリーは3日公開される‘煮るだろう’ミュージックビデオの草バージョンを通じて確認することができる。

一方ミュージックビデオ‘煮るだろう’の主人公ベージュはMBC ‘ショー!バイ野原’準優勝を占めて派手にデビューした歌手で2年ぶりに1.5集‘XOXO’を発表して本格的な活動を始めた。






元ヨメ、嫌いな方は見ない方が…

煮るだろう…って?


200906021015471002_1.jpg






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

