TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


届きました。



待ちに待ったミニアルバム本日、届きました~
箱も大きいし、重かったなぁ~。いい重みだったなぁ~。

箱をあけると…

nana341.jpg

写りが良くないけど…

と大きさを比べてみました。

中はこんな感じに…

nana342.jpg

LPみたいで懐かしかったな~。
手前にあるのが折られたポスターです。

ミニアルバムに印刷している限定版固有一連番号ありました。

イベント1 [前進とともにする幸せな晩餐]
イベント2. [画譜の中ビックエンチルラだ(BIGENCHILADA)を捜しなさい!]

詳細内容はアルバムの中の紙に書いてあるけど…
あぁ~私にはなんて書いてあるのか…わかりません
どうしましょう…

やっと車の中でも聴けるよ。
音がいいね~運転するのも楽しいぞ
MP3にも入れたしね~明日からの散歩もルンルン~♪

スポンサーサイト

コメント

★くまちゃん★

は~い。
届きましたよぉ~
今日あたり届くかもよ、くまちゃん宅にも。
懐かしいサイズでした。娘もびっくりしてたよ~
どこに置く?
これがもう1枚届くのよ…(汗)
でもいい感じだよぉ~ふふっ。
封を切らずにそのまま飾るかな~1枚は。

いいなぁ~。

届いたのね~おめでとう。
私は・・・・まだ。
北海道は、遠いね~。
LPサイズなのね、嬉しいけど・・・・心配。
みなさん、それぞれに口にするほど、大きすぎるみたいですね(笑)
今時、このサイズは・・・・日本の家屋は、狭いんだから収納を第一で製作をお願いしたいwa。
なんて、うそ。大事に収納しますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

