TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



昨日のじんちゃん

49d3be82t6a614dd0476d690.jpg

なんだか…とってもお疲れの顔ですね…大丈夫かな?

49d3be82t6a61501c1802690.jpg

これがミニアルバムなの?大きいね~昔のLPサイズだね。

49d3be82t6a615fdee772690.jpg

49d3be82t6a616b606b99690.jpg

49d3be82t6a6152e8a713690.jpg

49d3be82t6a61740ca35e690.jpg

ちょっと…じんちゃん。
指輪が…消えてるじゃない?

このイベントってなんなの? 前進,アフタースクールが公演とピザまで楽しむことができるイベントを用意する.
前進とアフタースクールはオンスタイルとミスターピザが企画,製作した
'スター社とピザ一戦ロボスが行く'(以下 ‘ロボスが行く’)で異色コンサートを広げること.
'ロボスが行く'と言う人気歌手の公演とピザを無料で同時に楽しむことができる
異色コンサート.食事をした後公演を見るディナーショーが性でしょうか歌手たちの
専有物だったら,今度 'ロボスが行く'では前進,アフタースクールなど若い歌手たちが
出演してフレッシュで破格的な見どころで '若いディナーショー'をお目見えする予定だ.
'ロボスが行く'と言う総 1,2部で分けて進行される予定であり,1部では
ピザ屠牛ショーとピザ試食時間が,2部では派手な公演が開かれる.
プログラム題目の ‘ロボス’はピザを作る愛のバスを意味することで,ピザ一切れを観客に伝達する度に
奇金を測定して,女性団体に寄付する意味深い時間も持つ予定だ.
来る 20日午後 3時には前進,アフタースクールの舞台が成均館大キャンパスで開く
.前進,アフタースクールは女子大生サポーターズ ‘ラブガールズ’とともにコンサート広報から
,ピザ配達,公演に至るまですべての責任を負って猛烈な活躍を広げる予定.
二番目公演(歌手未定)は 13日に進行される予定であり,来る 14日と 21一日には
オンスタイルで順に放送される予定だ.
前進とアフタースクールは "最近ファンが送ってくださる過分な愛にあまり感謝していたが
こんな良い機会があってとても嬉しい"と "ファン方々ともうちょっと近くで呼吸することができる時間に
あるようでつとにときめく.最善をつくして素敵な公演をお目見えする"と所感を明らかにした.
オンミデ-オ MMSチームの正園よ PDは "愛を伝える月 5月を迎え,
ミスターピザとともに市民たちに特別な贈り物を与えようと企てるようになった"と
"恋人,友達,家族どうし誰も負担のなくピザも食べて公演も楽しむことができる 'ピザコンサート'に多い関心と参加を頼む"と伝えた.

[アジア経済新聞]

624499075_148.jpg

624499648_131.jpg

624499648_190.jpg

624500155_106.jpg

624500155_129.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

