TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



ミニアルバム'fascination'(魅惑)がいよいよベールを脱いだ。

49d3be82t6a38c8de8331690.jpg



前進‘アジア ツアー’ 7ヶ国ファンたち会う

[ニュースエン イ・ジェファン記者]

神話出身歌手前進がミニアルバム'fascination'限定版を公開した。 また前進は今回のアルバム発売と同時に今月末からアジアツアーに出る。

発売前から先注文売り切れという記録を見せた前進の今回のアルバムはスペシャル エディション1万枚限定版で画報集を兼ねている。

前進の素敵な服おしゃれがあらわれる今回のアルバム ジャケットのコンセプトは80年代復古風のストリート ビンテージ. 若者たちの自由さの中で自然ににじみ出る魅惑的な彼の姿は'fascination'(魅惑)というミニアルバム タイトルに合うように今までは他の新しい面を見せる。

ジャケット撮影はあたかもニューヨークの町を移しておいたような素敵な野外撮影長と室内スタジオを移ってなされた。 撮影当時着た衣装中には前進が新しくローンチした衣類ブランドの'ビッグには打とうとしたが'衣装も含まれている。

今回のアルバムは固有一連番号が決められて'前進と一緒にする特別な晩餐'に応募をすれば抽選を通じて,晩餐の主人公このできる機会をつかむことができる。 そして画報の中隠されたピゲンチルラだ衣装を探せばピゲンチルラだ製品を受け取る幸運の主人公になりうる。

ミニ アルバム発売でもう一度人気行進を継続する前進は今月末から'アジア ツアー'に突入する。 前進はアジアツアーを通じて,台湾,香港,中国,日本,シンガポール,タイなどアジア地域8~9ヶ国でツアー形式のコンサートを進行する予定だ。



FCの他でもミニアルバムを予約したんですけど…
それは、ポスターが欲しかったって事でもあるんです。
ショップからのメールで当初の発売予定情報ではポスターが別途に出荷されるという事だったみたいなんですけど、発売された商品を見てみるとポスターがCDケースの中にもともと折られて挿入されてるそうです。
あぁ~ポスター折らないで欲しかったよぉ~
ポスター筒入れ別途発送が出来ないと言うメールでした。
発売されたミニアルバム、通常のCDに比べてとても大きく重量もあるそうです。
明日、発送との事なので…今週には?手元に届くかな?無理かな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

