TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


人気歌謡とチケ予約日



今日は、朝からの前でスタンバイ。
バージョンアップしてからの調子が…
なので…早めに待機。

AM10:00予約開始なんだけど…
突然5分前に画面が~消えた
それからはサーバーエラーとしかでない。
なんで~~~~。
いくらやっても繋がらない
ジニペンさん達とで話したり、したり…
そんな事を4時間もの前でしてました。
やっと2時半頃に予約が出来て。

このまま夜までこの状態か?とも思ったり…チケは買えないのでは?とも…
パニック大混乱でした。

でも、どうにか予約も無事に済み…ほっとしたのと凄い脱力感を…
コンサートに行くよりも疲れましたよ。

後々、FCからメール

本日09:50ごろからチョンジン日本公式ファンクラブサイトにアクセスしずらい状態が続いておりました。
原因は本日10:00開始予定のチケット販売のため、会員様のアクセスが一気に集中しているのが原因だと思われます。

まだ準備が出来てなかったようです。一気にアクセスが集中だものね~
パンクよ…
今回のこのイベントは最初から最後までトラブル続きだわ~
日程は変わるわ、時間はコロコロ変わるし…
いいように振り回されてしまった感じです。
おまけに、CDの発売日も延期になってしまったしね。

買い物を済ませて、またまたの前でスタンバイ。
今度はリアルタイムで人気歌謡を見ることに。
途中までは見れてたのに…突然消えた
お陰でちょんじんさん、見る事が出来ませんでしたショック…

人気歌謡のちょんじんさん。





今日のちょんじんさん、なんだか今までで一番ダンス良くないですか?
私がそう思ってるだけかな?
このはだけ具合がいいわ~
きっと足のほうも調子が良くなって来てるのかな?
イベントでダンスマシーンのちょんじんさんに会えるのを楽しみに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

