TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


MBC ショー!音楽中心&MV



今日は、リアルタイムで観る事が出来ました。
もう4時前からスタンバイ~
その前に繋がるところを探しまくって…見つけたの。

しっかり観れました

今日も白の衣装。
袖にはオレンジのライン~
キャップもオレンジ、シューズもオレンジ。
私は、個人的に今日の衣装がいいな~





この後しばらく観てて…
その後の番組にもじんちゃん出てました

スターの友人を紹介ですシーズン2でした。

番組の中のじんちゃんは、手に包帯を巻いてて…
手術後なのかな?手から手首まで包帯がぐるぐるでした
時間も時間だったので、食事の支度もあり観てられなかったんだど…
痛々しかった。少しはよくなってるのかな?


そして、出ました~。



JunJin―崔弼立、組合せの仲間から競争相手まで(へ)

最近役者の崔弼立は出演してMBC“スターの友達を紹介します”、過去かつてJunjinと一緒に名前を“Junior Republic”の組合せと言います活動したことがあってそしてその時撮影した写真を公にすると表して、話題を誘発しました。

16日の放送の中で、かつての仲間の崔弼立とJunjinは同一の場所で展開して競争に応対します。Junjinの持ってくる友達はかつてSG Wannabeの“私の人”とDavichiの“愛情と戦争”などの歌曲のために作曲しました。今Junjinのsolo特別号のプロデューサーのこちらの友達を担当して李承煥の似ている外観を持っていてと、そしてすばらしいピアノの実力を通じて(通って)完璧です演繹しました1首の歌曲。

崔弼立の友達も軽蔑を許しません。広告のモデルが細長い外観の友達を持って崔弼立と一緒にJustin Timberlakeの舞踊を通じて(通って)舞台で向上して展示に行きましたのとします。

Junjinと崔弼立は各自の友達のために魅力を配って、そしてcoupleゲームの中で全身の力を用いました。

過去同一の組合せの活動の2人のとして競争に応対して16日の5時15分の放送の中で確認を得ます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

