TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


いよいよ、明日。

Fascination




パワフルなパフォーマンスで帰ってきた歌謡界のMajesty、チョンジン!チョンジンのミニアルバム[Fascination]

チョンジンがミニアルバム[Fascination]で帰ってきた。昨年一年、全国を「Wa」ブームに陥れたチョンジンのよりアップグレードされたパフォーマンスと深くなった感性的なボイスは見る人々の目と耳をひきつけてしまうだろう。

チョンジンの今回のミニアルバムは発売前からアルバム収録曲「バカみたいに」がMBCの人気バラエティー番組『日曜日、日曜日の夜に』の「私たち結婚しましたコーナーで公開され、すでにアルバムに対する期待が相当高まっている。「私たち結婚しました」の撮影で、突然参加することになったイ・シヨンとチョンジンの古い友人「Evil Time」のPS JUNの参加で、より一層楽しいアルバムになった。

タイトル曲の「Hey Ya!」は、IVYの「誘惑のソナタ」、イ・ヒョリの「Anyclub」などを作曲したヒットメーカーキム・テヒョンの曲で、強烈なビートが生きているR&Bスタイルの曲だ。チョンジンのハスキーなボーカルと音楽の強烈さが合って、刺激的なサウンドを作り出した。

舞台でのチョンジンを引き立って見せる編曲に、この頃最高の人気を得ている「土曜日の夜に」のソン・ダムビがフィーチャリングした。
バウンズなラップでbig toneが力を与え、より一層パワフルな曲になった。最高の人気を誇るソン・ダムビとイ・シヨンがフィーチャリングで参加! 1万枚限定のLimited Edition!

ジャンル:Dance
発売日:2009.05.15~
発売国 :韓国

<日本語>

01. 馬鹿のように(Feat.イ・シヨン, PS JUN)
02. Hey Ya! (Feat.ソン・ダムビ,Bigtone)
03. Happy Ending (Feat.キム・ヒソン,ガン・ジンウ)
04. 私を愛しなさい..
05. 愛しないです

<韓国語>

01. 바보처럼 (Feat.이시영, PS JUN)
02. Hey Ya! (Feat.손담비,Bigtone)
03. Happy Ending (Feat.김희선,강진우)
04. 날 사랑해라..
05. 사랑하지 않아요


いよいよですね~

楽しみです…。

家にいる時は、ほとんど聴いてますが…
娘にも、また観てるの?って言われるし…
うちのパパさん、昨夜鼻歌が~~~♪
よ~く聴いてみるとHey Ya!を~
どれだけ、私が聴いてるかがわかりますよね。
パパが鼻歌するぐらいなんだから…(笑)
アルバムが届けば、車の中もHey Ya!ですから~

FCでも購入ですが…どうしても待てずに別の所で注文。

いつ届きますかね~一日も早く届いてほしいです。
出来れば、ポスターよりも先にお願いしたいです。

本音を言うと5曲じゃ…不満だぁ~
もっとたくさん聴きたいぞ。

でも…嬉しいな…少しずつでも、じんちゃんの持ち歌が増えて嬉しいな~♪



そして、コン・コン・コン・コンを見たい~~~~~。
あの感動をもう一度だよ、じんちゃん!!

怪我の記事が載りませんね…どうしたんだろう~
それと、イベントの詳細はいつなんだ~~~~

それとまた変更がありました。
製作会社の事情により発売日が5月19日に延期されました…だって。
ちょっと~どうなってるのよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

