TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


ドラマを観始めて…



暫くぶりにドラマを観始めました。

かなり前に観てたドラマ。

観だすと止まらないんですよね~

87da2042_Untitled-3.jpg

昼間はドラマ、夜はウギョル…を観ています。
お陰で寝不足だけどね

ウギョルは、じんちゃんのではないですよぉ~
ファ二だよん。


「9回裏2アウト」この俳優さん、結構好きなんです。



スポンサーサイト

コメント

★momoさん★

来てくれて、ありがとう~。

そうじゃないかと思いました(笑)
犬顔、好きのmomoさんだから…
二人とも…そうだね~
ジョンジンのあの低い声、いいね~
見てるうちに、ジョンジンがかっこよく見えて。
ちっとドキドキしました。

ウギョルでは…ファニ~~。
見てて、気になりだしました…
冷たい感じがしてたんだけど、だんだんと違うファニ。
エンドレスラブのデュエット良かった~
二人とも上手だからね歌。聴き惚れた~~。

じんちゃんも可愛いのよね。

atsukoさん、お久しぶりにこちらにやってきましたm(__)m
私もこのドラマ、ハマりました~~。もともと犬顔好きの私・・・。ジョンジンもテソン君も犬なんです^^。
このドラマでは特にジョンジンがよかったな~~~~~。声も低くていいですよね~~~♡
気持ちを隠せなくなってから、マンションの下でチューして、部屋にもどるやいなや、玄関閉めたら、即チュウ~~~~のシーンがドキドキしちゃいました~^^。

ウギョルでファニ~~~気になりましたか???
あの冷たいけど優しい感じの男らしさがいいんですよね~~~♡
エンドレスラブのデュエットは聴き惚れちゃいましたね~~。ファヨビの天然もかわいいから、温かい目で見れました^^。

ジニもなんだかちょっとダメダメなところが可愛いですね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

