TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆カムバックステージ☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆








カムバックステージ

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


最高のステージですよ

曲だけでも満足だったけど、ダンスがくわわり、最高ッス

なんかイメージが違ったように思えるんだけど…


髪も切ったよね?

少年のように幼く見えるけど…

踊ってるちょんじんさんは素敵です

暫くの間、たっぷり歌手ちょんじんさんが見れますね。

怪我の事もあるので、無理せずに頑張ってくださいp(*^-^*)q がんばっ♪


でも、でも、でも…左手の指輪が気になりますよ…o(TヘTo) クゥ

違うと言ってよ…ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


前進,右きめイ・シヨンでないセクシークイーン手塀費選んで,初めてのカムバック舞台“幻想的だね”


200905091633281001_1_convert_20090509193902.jpg


[ニュースエン二言ヒョク記者]

神話出身歌手前進がミニアルバム'Fascination'(魅惑)と共にカムバックして,初めての舞台に上がった。

9日放送されたMBC 'ショー! 音楽中心'で初めてのカムバック舞台を持った前進は'土曜日夜に'のセクシークイーン手塀費がピチョリンハンタイトル曲'Hey Ya!'と'私たち結婚しました'(右きめ)仮想夫婦であった俳優イ・シヨンが一緒にした'バカのように'を熱唱した。

カムバック舞台を控えて前進は手塀費とイ・シヨンの間で幸せな悩んだと分かった。 二中1人の女性だけが前進のカムバック舞台にご一緒したため。 結局前進は手塀費を選択したし前進と'彼の女性'手塀費は幻想的な舞台をお目見えした。

前進は強烈なビットが魅力的なタイトル曲'Hey Ya!'を通じて,男性的な魅力を思う存分発散した。 手塀費やはり'土曜日夜に'とは違った洗練されてセクシーな姿で登場して,強い印象を残した。

引き続き呼んだ'バカのように'ではスタンディングマイクをとらえて呼んで特有の殺人微笑を飛ばして今まで前進を待ち望んだファンたちをときめくようにした。


一方前進は手首に続く足首負傷にも"ファンたちの期待を破らないためにギブスをしても予定されたカムバック日程をつまずくことなく進行する"と強い意志を明らかにしたことがある。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

