TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


“ワールドスター”Rain(ピ) ラーメンがおつまみ? 気さくな姿が好感! 

久しぶりに・・・書きます。
ちょっとジフニの事を検索してたら・・・
こんな記事を見つけました。

“ワールドスター”Rain(ピ)の気さくな姿が伺える写真が、ネティズン(ネットユーザー)の注目を集めている。

<DAUM>などの各種ポータルサイトコミュニティには、Rainがプールで撮影された写真が公開されている。プールで水泳を楽しむRainが、ワイングラスをおいてインスタントラーメンを食べる姿がファンの視線を引いている。ワールドスターならばワインに似合う高価な食べ物を口にしそうだが、気さくに“ラーメン”を食べている姿がファンに好感を与えているもの。

ネティズンたちは「ワールドスターだけどやっぱり韓国人」「意外にも気さくな姿を見て驚いた」「ワインも実はイチゴ酒かもしれない」などと、Rainの気さくな一面に親しみやすさを感じているようだ。

一方、Rainはワールドツアー中、先月30日にLAステイプルズセンターで行うはずだった公演が、装備と舞台施設などの問題で公演開始前に中止になったが、ウォシャウスキー兄弟が演出を務める映画『スピードレーサー』を通じて、本格的にハリウッドに進出する予定だ。
      
         (WoW!Koreaの記事より)


20070709104023.jpg

スポンサーサイト

コメント

ほんと~

chiiちゃん、お久しぶりです~。
元気だった・・?

面白いでしょ~でもこの写真はいつのかな?
ジフニは、今ドイツ・ベルリンで映画の撮影中だし・・
色々あって・・630以来姿を見てません。
どうしてるかな~ジフニ・・。

おつまみに・・お菓子だなんてね~( ^∇^)キャキャキャ

(*^m^)o==3

あっこさん、お久しぶりです^^

オモロ~イ♪ピがラーメン(菓子)食ってる!!!笑
お菓子食べなさそうだからさぁ・・・
何か勝手に親近感湧いちゃった(笑) 
お菓子大好き、お菓子に目がナイ奴だから~(^∇^)アハハハハ!
てか、ピ、髪伸びたね~w(゚o゚)w オオー!そんな事ナイかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

