TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


これが…





右きめ前進-イ・シヨン,離別は歌で‘美しい思い出で~’
2009-05-03 20:35

3日放送されたMBC '日曜日日曜日夜に-私たちの結婚しました'という強靭-イ・ユンジ,前進-イ・シヨン,神聖録-キム・シニョン,チョン・ヒョンドン-平然カップルの最後の放送分が放映された。

この日強靭-イ・ユンジ カップルはその間できないラグジュアリーなデートを楽しんで最後にお互いに向かった気持ちを込めた手紙で深い思い出を残して離別した。

前進-イ・シヨン カップルはその間放送を通じて優れたダンス実力を見せて目を引いたのに続きこの日は二人一緒にスタジオを探して,歌録音作業をした。

歌手出身前進がずば抜けた歌実力を誇示したことはもちろん前進とは違って新人演技者のイ・シヨンも歌手劣らない歌実力で音楽関係者の称賛を受けた。

一方,この日放送された予告篇では'右きめ'新しいカップルでファン・ジョンウムとキム・ヨンジュンが製作陣を探して'仮想結婚をする'でする姿が伝播して'右きめ'ファンたちの視線を引き付けている。







わぁ~い!!

離婚だ、離婚~。

これで見なくていいね



これって、新曲なんだよね…

いい曲だね~

この曲が元ヨメがフューチャリングに参加してるやつかぁ~

ミディアムテンポ曲 '馬鹿のように'なのね。

ジニペン、聴くのかな?
聴きたくないってって人もいるようだけど…
私は、聴いちゃうな・・・絶対に聴くよ。
じんちゃんが頑張って歌ってる曲だもの。

元ヨメの所は、音を小さくして・・・聴くと思うけど(笑)
なんて忘れてそのまま聴きそうだけどね。

出来る事ならば、じんちゃんだけのアルバムにして欲しかったよ
一人だって十分満足のいくアルバムになってるはず。
ペンはそれを一番期待してたのに・・・


私は、ダンス曲 'Hey Ya!'ソン・ダムビとの曲が早く聴きたい、見たいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

