TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



前進浮上(負傷)闘魂“ギブスしてもカムバック押し切ること”


[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]

神話前進が9日カムバック舞台を控えた状況にもう一度の手首浮上(負傷)で周囲を残念なようにしている。

前進は1月初めMBC '無限挑戦'ボブスレー特集撮影中途中肩部位肩甲骨にひびが入る負傷を被った状態. 引き続きカムバックを目前にした時点にまた手首負傷に遭って,周囲を残念なようにしている。 前進は浮上(負傷)の便りが知らされて‘軍隊延期(煙,演技)のために’または‘イシューのための戦略’等という物議に上がるか心配している。 これに苦痛を表わさないでより一層熱心にカムバック準備をしているという後門(後聞).

前進は4月30日のMBC ’無限挑戦’撮影時手首のような部位をもう一度負傷して,全治6週の手術が必要な状況でも5月1日にはアルバム ジャケット撮影を,5月2日にはミュージックビデオ撮影に立ち向かう闘魂を燃やした。

前進は"ファンたちの期待を破らないためにギブスをしても予定されたカムバック日程を支障なく進行する"と強い意志を明らかにした。



(負傷)の便りが知らされて‘軍隊延期(煙,演技)のために’または‘イシューのための戦略’等という物議に上がるか心配している。

そうだよね~そう思われちゃうんじゃないかって思うよね。

じんちゃんは、ペンたちの期待を破らないようにギブスしてもカムバックステージに。

韓国の記事は、結構大袈裟に書くから…

怪我の様子がどこまでなのか、わからないのも事実です。

無理しないで欲しいと願うよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

