TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


カウントダウンですね~




じんちゃんのミニアルバム、そしてカムバックステージももうすぐですね。

かなりショックで落ち込んでましたが…


どうやら、ダンス曲みたいなので…ほっとしたような…
でも…アルバムには、参加されてるようだから…

がっかり、ちょっと残念ですが…
じんちゃんのアルバムなので、少しは期待してますが…

もう少し、ファンの事を思って欲しいかな・・・
話題つくりの為なのか知りませんが…
あまりファンを悲しませないで

じんちゃんを思う気持ちは…変わらないし。
今まで以上に応援もします。大切な人だからね。
何年・・何十年と一緒に歩んでいくんだもの。これからもこういう事?があるかもしれないしね。

いつまでも落ち込んでるわけにもいかないので。
気持ちを切り替えて。

いろんな記事に振り回されましたが、辛い思いをした分、きっとカムバックステージもアルバムも、何倍も何十倍も素敵に感じることでしょう。
まずは、じんちゃんのステージを楽しみに待つ事にします。

後何ヶ月後かに入隊してしまう、じんちゃん。
2年は長いけど、除隊して来る日を指折り数えて待ってます。

じんちゃんの場合は、歌とダンスと両方見どころがあるしね。
最高のカムバックステージになりますように



それとアジアツアーも成功しますように
え~。

ダンス曲だと思ってたのに…

違うの?

ヨメと歌うの???

いったいどれが本当なのよ!!

当日まで、わからないですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

