TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


MV?

たとえJunjin-李詩鴬は恋愛は盛んに行われると言いますとしても、同じくいっしょに出演しますMV

“私がcoupleを結びます”Junjinは李詩鴬と一緒に出演しますMV。

2人は最近撮影Junjinの新しい特別号の主人が歌のMVを打って再度顔を合わせるためです。Junjinと李詩鴬は最近MBCの娯楽番組の“日曜日は-は夜私達が結婚しました”(以下が“私が結びます”を量ります)の中で仮想の夫婦の形式で出演して、そして熱愛のニュースを伝えました。しかし2人が世の中の誤解を顧みないで依然としていっしょにMVを撮影することを決定します。

2人はすでに先週に“私が結びます”の全部の撮影を終えて、この番組もただ2集のだけが残って量を放送していないで、李詩鴬は“私が結びます”の番組の中で公演JunjinのにだからMVが承諾を忠実に守ったことを承諾するため、2人の恋愛の言う伝言がやっと過去間もなくてだから芸能界の広範な関心を持つことを受けて、その他に2人はMVの中で恋人同士の設定〓場で更に多くの関心を受けて、“私が結びます”の1名の関連要員は“私が結びます”の中表す多情さのの様子で2人を表して、MVの中でも見るかもしれません。

Junjinと李詩鴬の一緒に撮るMV見通しは5月の時見ることができます。




う…ん
やっぱりMVにヨメは参加したんだ~
え~あるのキスシーンが?やめてくれ~

この二人、何もないんだよね?
誰かさんみたいにならないよね?
ちと心配になってきたよ…
‘我结’爱情用MV表现?

Junjin-李诗莺即使恋爱说盛行,也将一同出演MV

“我结couple”Junjin和李诗莺一起出演MV。

两人最近因为拍摄Junjin的新专辑主打歌的MV再度见面。Junjin和李诗莺最近在MBC的综艺节目“周日周日之夜-我们结婚了”(以下称“我结”)里以假想夫妻形式出演,并传出了热恋的消息。可是两人不顾世间的误会仍决定一起拍摄MV。

两人已在上周结束了“我结”的全部拍摄,此节目也只剩下2集的未播出份量,李诗莺因为在“我结”节目中答应演出Junjin的MV所以信守了承诺,两人恋爱说的传言才过去不久所以受到艺能界广泛的关注,另外两人将在MV里以情侣的设定豋场而受到更多的关心,“我结”的一名相关人员表示两人在“我结”中表现出的多情的样子,可能在MV里也会看到。

Junjin和李诗莺合拍的MV预计将在5月时可以看到。
スポンサーサイト

コメント

☆くまちゃん★

ほんとですよ。

アルバム作りの話題にしては…やり過ぎですよv-406
少しはファンの事も考えて欲しいものです。

ちょんじんさんサイド・・・・アルバムの話題作りにしては、やり過ぎかも?
神のみぞ知る・・・・・。
気分は、宗教家です。悟りを啓きたいv-390

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

