TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


新曲?







きゃぁ~これって新曲だよね。

激しいダンスじゃないですか…早く聴きたい、見たいです

きっと、かっこいいじんちゃんになるはず

この続きが見たいじゃない!!

隣にいるヨメが邪魔だけどね

昨日は、ジニコンから早1年経ちました。
1周年だ~おめでとう
ついこの間のように思える…
ジニの初舞台、じんちゃん泣いちゃったっけ
私も一緒に歌ったよ。
感動の日だったなぁ~
忘れられない日だよ。
あの感動をもう一度、ひと回りも二回りも素敵になったjunjin
入隊ももうじきなんだろうな~
最高のステージで、またjunjiを見る事が出来る。

でも…いまだに日程が発表にならないし…
どうしちゃったのかな?
も予約はいつからなんだろう?

早く発表して~

書きたい事はたくさんあるけど、うまく言葉にできない。書けない…

イ・シヨン,夫前進ために内助の女王で‘無限挑戦’録画会場訪問


[ニュースエン ソン・ユンセ記者]

俳優イ・シヨンは夫前進のために‘内助の女王’で変わった成熟した姿を見せた。

26日放送されたMBC ‘日曜日日曜日夜に’(日夜)コーナー‘私たち結婚しました’(右きめ)でイ・シヨンは前進のために自らおにぎりと果物を取りまとめて,前進が出演するMBC ‘無限挑戦’撮影現場を探した。 夫前進はもちろんユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハ,チョン・ヒョンドン,ノ・ホンチョルなどは食べ物を持ってきたイ・シヨンのびっくり訪問に慌てながらも喜んだ。

熱心に弁当を食べたメンバーらがイ・シヨンが一つ残した弁当に関心を見せて前進のことを別に取りまとめてきたかと尋ねた。 だがイ・シヨンは夫前進のものでもないといって周辺の人々を戸惑うようにさせた。 その弁当の主人はまさに‘無限挑戦’のキム・テホPD. キム・テホPDが弁当を開くや心を込めて入れられた健啖形の食べ物と果物らが目を引くので(に)充分だった。

瞬間前進は心が痛んだのか外に出て行ってしまったしその時始めて内助の女王イ・シヨンの本心があらわれた。 イ・シヨンはキム・テホPDに“兄さんの放送分量がずっと減ること同じだが何か理由があっているのか?”と尋ねた。 彼女は前進の放送分量を死守するために弁当を包んで訪問したこと。 キム・テホPDは“前チン氏が上手だけれどレコード録音のために録画(緑化)に陥って,分量が減ったことだけ”と説明した。

イ・シヨンはこれに終わらないで準備したサンドイッチと飲み物をスタッフらにいちいち回して“うちの兄カメラたくさん捉えて下さい” “よく出てくるように神経ちょっと書いて下さい”として夫を内助する姿を見せた。 前進もイ・シヨンの内助に感動したのか以前より親しく彼女を取りまとめた。

一方この日放送で前進とイ・シヨンはミュージックビデオに使うキスシーンを撮影するという言い訳でキスシーン リハーサルを練習して何回も堪えていた笑いがさく烈して,5度の試み終わりにキスシーンに成功して,和気あいあいとした雰囲気を演出した。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

