TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


2009 JUNJIN Forever With You

49d3be82t70d75fde3a20.jpg


2009 JUNJIN Forever With You
2009 JUNJIN
各位愛我的歌迷朋友們大家好~
我是前進。
由於一直在持續著韓國的演藝活動,能夠在舞
由於一直在持續著韓國的演藝活動,能夠在舞台上與歌迷朋友們見面的機會並不多,
這也經常是我心中的一大遺憾。
所以在即將要到的入伍日之前,最後為了與各位相見我決定要自己前去拜訪。由於一直在持續著韓國的演藝活動,能夠在舞

就跟大家想見到我的心情一樣,我也是很期待著想要快點見到各位。
終於訂好的大中華圈巡迴行程,在經過了時間與努力終於可以去跟大家見面了。台上與歌迷朋友們見面的機會並不多,這也

過去的日子裡經常去到中國進行表演,也留下了許多美好的回憶。
有著特別的感情所以我也很期待這次的中國公演,由於一直在持續著韓國的演藝活動,能夠在舞
9年前的我身為神話成員初訪台灣之後,相隔至今這次是我一個人獨自前往,
所以心情真的是非常的激動。還有特別是要準備在香港舉行小規模的歌友會,
這是第一次的正式拜訪我想我應該可以做得好吧!台上與歌迷朋友們見面的機會並不多,這也

最近為了要準備即將發行的迷你專輯,雖然每天都是在忙碌到精神不濟的狀態下度過,
但為了這次的巡迴我還是很認真的在做準備。還有中文我也有小小的在用心複習中^^由於一直在持續著韓國的演藝活動,能夠在舞
可以趕快去的話就太好了。

現在距離所剩下的時間也不多了,我會更加努力準備要呈現給大家更帥氣的面貌。愛我的歌迷朋友們大家好~ 我是前進。
因為這也是在我入伍之前最後能為各位所做的唯一一件小事情了...

各位請再等我一下下喔~ 我愛大家 "我 愛 你 們" 2009 JUNJIN


各位は私の歌謡曲ファンの友達はみんなが~がすきなことを愛します
私は前進するのです。
ずっとのため持続的ですに韓国の演技力の活動を書いて、舞台の上でと歌謡曲ファンの友達の
対面の機会はそして多くなくなることができて、これもいつも私の心の中の一大の残念な思いです。
だから間もなくの軍隊に入る日まで(へ)間近な前に、最後にために各位が出会って
自分を要して行って訪問を決定します。
みんなが私の気持ちに会いたいですように、私もとてもすぐにつけて各位に会いたいことを書くことを期待するのです。
ついに決めてしまう大きい中華は閉じ込めて日程を巡回して、時間を通って努力とついにみんなに行ってと顔を合わせることができました。
過去の日の中でいつも行って中国まで(へ)出演を行って、たくさんのすばらしい追憶をも残しました。
特別な感情を書いてだから私もとても今度の中国の公演を期待することがいて
9年前の私が神話の成員が初めて台湾を訪ねましたのとした後に、今度隔てるのは
今なお私が一人で独りで向かうので、 だから気持ちは本当に非常の感動です。
あります特に香港で小さい規模の歌の友達会を行うことを用意して、 これは第1回のが
正式に私を訪問して私がするのがいいでしょうことができるべきだと思っているのです!
最近間もなく発行するつもりなミニ特別号のため、毎日すべて忙しく精神のよくない状態に着く下に
過ごすのですが、 しかし今度のが私のやはりとてもまじめなことを巡回して準備をしているため。
私も一心に復習する中で小さいことの^^がある中国語があります
早く行くことができる話はとても良いです。
今余すところの下でのまで時間は多くなくなって、私はいっそう努力してみんなの更に格好が良い顔に現れることを用意することができ(ありえ)ます。
これも私が軍隊に入る前に最後の技量の各位のした唯一の1件の小さな事の情なためです...
各位は更に私のすぐにすぐに~を待っておうもらいます 私はみんなを愛します 
"私 あなたを愛します 們"




どうも中国語は意味不明…
なので、知り合いのブログからお借りして来ちゃいました…
もう少し、わかるようにしてくれてもいいのになぁ~と
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

