TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



Rain★ワールドツアー日本公演in東京ドーム

行ってきました~東京ドーム
朝からあいにくの雨で・・・やはり雨男Rainのライブだけありますね~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

着くなり、Rainグッズを買って・・・
時間までお茶する事にしました。
年齢層もさまざまで、女性ばかりです。
なんだか時間が近づくに連れて・・・ドキドキ。
いざ、ドームへ。

時間が近づくに連れて会場も凄い人に・・・。
誰か芸能関係の人が来る度に『きゃあ~』と聞こえる。
アリーナー席に・・。
何事が起きたのか気になり、ネットのお友達にメールして・・
SS501が来てると・・・私は誰なのかわからず・・・(→o←)ゞあちゃー
開演時間になってるのに、騒がしく少し遅れてしまいました。
後で誰が来てたのか、色々と情報が・・・
中居くん・剛・慎吾ちゃん・ゴマキなど等・・・まだたくさん来てたようです。シアちゃんって誰だろう?
私たちの席からは全然わからないので・・
なんか、へギョちゃんも来たらしいとか・・?

さぁ~始まります:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
2007052F262F252Fc00837255F202723982Ejpg.jpg

爆発音とともにステージ上の潜水艦の中から登場したRain
「最後まで一緒に盛り上がりましょう!!」と日本語であいさつ。
頑張って勉強したんだろうね~
ずっと日本語で話してました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2007052F262F252Fc00837255F203153572Ejpg.jpg


もちろんドームの中も雨が降りましたよ~
とにかく演出も凄い、歌も踊りも最高!!

私たちの事を「チャギヤー」と呼んでくれました。
「恋人ができたらぜひこう呼んでみたいと思っていました。
 チャギヤとは韓国語でハニーという意味です」なんだって・・

行ってよかった~思いっきり弾けてきました。
次回も行くよ~


2007052F262F252Fc00837255F202827572Ejpg.jpg

2007052F262F252Fc00837255F202849342Ejpg.jpg

2007052F262F252Fc00837255F203141132Ejpg.jpg

2007052F262F252Fc00837255F2035511002Ejpg.jpg



コメント

最高!

さすがRainだね~雨。

盛り上がりましたよ~
たっぷり楽しみましたv(*'-^*)bぶいっ♪
みんながヘギョちゃんも来るとか・・
ハン・ジウォンちゃんも来てたとか・・・・
それとchiiちゃんが好きな・・・東方さんのだれだっけ・・・
来てたらしいですよ~ん。
必ず、次回も行きますよ~

お帰りなさ~い♪

雨の中お疲れ様でした~^^
スッゴイ盛り上がったんだね~♪楽しめたみたいで良かったよ~。
SMAPとかビックリw(゚o゚)w オオー! 来てたんだね~!!
ヘギョちゃんも?う~ん、ホンマかな?笑
てか、シアちゃんって東方くんのジュンス?マジで?
東方くんも行ってたのかな?気になるなぁ~(笑)

それにしても、2年前のコンサより数段成長したピが見れたみたいで
何か行けた人が羨ましくなったよ~><
何で東京だけぇ~?だな。
次回もあったら行くんだね?頑張れ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

