TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



ウギョル…下車?

‘右きめ’前進下車説否認! イ・シヨン流動的下車? ‘全体的カップル再整備’

200904161154001001_1.jpg


[ニュースエン イ・ミヘ記者]

前進とイ・シヨン カップルのMBC ‘日曜日日曜日夜に’(日夜)の‘私たち結婚しました’(右きめ)下車説が流れ出ている。

だが下車説に対する前進側とイ・シヨン側の立場が相反する。 前進側関係者はニュースエンと電話通話で“下車説は全く事実無根だ”として“今週にもこれからどんな方式で進行をしていくのか会議をした”と下車説を強力否認した。

これに対してイ・シヨン側関係者は“イ・シヨンが下車するのは事実だ。 ただし時期的な調整が必要だ”として“‘右きめ’で下車した後映画はもちろんドラマ スケジュールに全面的にまい進するだろう”と下車を部分的に認めた。

一方チョン・ヒョンドンと少女時代平然カップルも5月改編に合わせて,下車が確実視された。 それなら神聖録キム・シニョン カップルと強靭イ・ユンジ カップルはどうなるだろうか? 神聖録キム・シニョン カップル側関係者は下車可否に対してどんな発言もしなかったし,強靭イ・ユンジ カップル側は下車説は全く聞いてみたことがないと明らかにした。

だが神聖録は映画‘純粋の時代’に最近キャスティングされた。 イ・シヨンは放送でも出てきたように映画‘五感も’を撮影中でドラマ次期作を準備している。 また前進も新しいアルバム発売を準備中でアジア ツアーも捕えられている状況だ。 だからある程度下車説に力付けられる。

その上‘日夜’は少女時代メンバーらが特定場所でゲームやミッションを消化する方式のパイロット コーナーを準備していて既存コーナーの‘待望’と‘右きめ’にも変化がおきるものと見られる。 果たしてカップルらの運命の行方はどうなるのか近い将来決定されるものと見られる。

イ・ミヘmacondo@newsen.com



どっちなんでしょうかね?

5月で下車なんでしょうか?

じんちゃんのウギョルは見ていられません。
笑ってしまうシーンもあるけどさっ。
見てて、ハラハラ・ドキドキしてしまいます~

このままこの記事のように下車して欲しいなぁ~と。

アジアツアーって出てるけど…ほんとなのね。
日本でコンはどうなるの?

じんちゃん~早く発表してよん。落ち着きません…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

