TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


どうしよう・・・・

どうしよう・・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
私、コンサート行くのとっても久しぶりなんです。
って言うか、何年か前にドリカムのコンサートに行ったのが最後。
それもかなり前だし・・・・。

一緒に行くお友達が色々と情報を聞いて教えてくれるんだけど・・・
何やら踊りを覚えるとか?☆=>=>=>(+_+。) ガーン
どの曲かも教えてくれて・・・ネットで曲探し・・・。
見つけて見て見ると・・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
こんなの踊れない~思わず笑ってしまった。
絶対に無理です・・・。
それに、応援グッズ?
会場でペンライトは売ってるみたいだけど・・・
何も私は持ってない~どうしよう。
何を揃えたらいいんだろうか~
友達と相談して考える事にしましょう。

今から修学旅行に行く前の学生気分です。
((o(*^^*)o))わくわく
毎日、Rainの曲を聴いて・・・・
私の好きな曲は歌うかな~
スポンサーサイト

コメント

大丈夫?

chiiちゃん・・風邪引いちゃったの?v-400
大丈夫ですか?
もうじきライブでしょ・・早く元気になるといいね。

やっぱりそうでしたか・・。
急いで、ゲットしました。まだ手元には届いてないんだけど・・v-356v-356
私もドームまでRain一色に・・・。v-341
お互いに楽しみましょうね。
また、報告待ってるよ~

こんばんみ^^

あっこさん、チョイお久です^^;
思いっ切り風邪ひいちゃって最悪ぅ( p_q)シクシク
東方くんコンサまでには治さなきゃって思ってたけど
治りそうにないよ~(本泣)

そそっ、ピィちゃんの4集はね、ジャケットがピィちゃんの背中から天使(笑)の羽が生えてるやつだよ~(爆)
って、あたしもアルバムタイトルがわからんねん(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
お友達にコピってもらったので曲目とかも知らんねん(^∇^)アハハハハ!
でも、めっちゃお気に入りやね~ん♪一時、東方くん聴かないでピィちゃんばっか聴いてたよ^^
今はまたコンサのために東方くんONLYになったけどね(^▽^)V
ホンマもう明後日だからドキドキだよ~!!
お互いコンサ楽しもうね ъ( ゚ー^)イェー♪

( ^∇^)キャキャキャ

chiiちゃん、こんばんは~
そっか、久々の方が感激も違ってくるね~
心に残るね~
踊りも周りを見てればいいのね・・(='m') ウププ
ペンライトは買いたいんだけど、買えるかな?
100均で売ってるのね~
そういう情報って何処から来るの?
ファンクラブ?
年だからね~踊れるかしらo(〃^▽^〃)oあははっ♪

4集ってどれだっけ?((^┰^))ゞ テヘヘ

大丈夫よん♪

あっこさん、こんばんみ^^
コンサ行くの久しぶりなのね。でも、久々の方が感激もヒトシオって感じで心に残るものになりそうじゃないですか?
で、踊り?だけど、大丈夫よ^^周りと同じことしてれば(笑)
緊張する事ナイよ~(´m`)クスクス  あっこさん、可愛い~♪
乙女になってるわぁ~♡
ペンライトは必需品だよね~。会場で買えると思うけどかなり並ぶのに根性いると思うよ~><。
あたしは絶対並ぶの無理~乂(>◇< ) 2年前もお友達はグッズ買うのに並んでたけど、あたしは待ってました^^;
根性ナイ奴なもんで・・・。ペンライトも100均で買ったの持って行って振り回してました(笑)
前回は何か【ひまわり】(の造花?)を持ってファンの人達は応援してたような気がする???
何の歌の時か忘れちゃったケド(;^_^A アセアセ・・・
今回はピィちゃんと一緒にダンスなんだね^^
あっこさん、頑張って踊ってきてぇ~(笑)

ピィちゃんの4集のアルバム聴いてるよね?あたし、めっちゃ気に入ってるんだぁ~♪
だから、今回のライブに行けるあっこさんがとっても羨ましいよ☆
帰って来たらレポしてね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

