TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


アンディがドラマ出演、5月ごろ放映予定

【ソウル24日聯合ニュース】グループ神話(SHINHWA)のアンディが、5月ごろ放映予定のSBS連続ドラマ「2人の女(仮題)」に女優キム・ジヨンの弟役で出演する。富裕層の末息子と思われているが、実際にはさまざまな事業に手を出してはトラブルばかり起こすというキャラクターだ。
 アンディはこれまでMBCドラマ「ヒョンビンに恋して~ノンストップ4~」、SBSドラマ「プラハの恋人」、ミュージカル「シングルズ」などに出演した。先ごろ初の台本読み合わせを終えたアンディは、「久しぶりのドラマ出演で、先輩俳優も多い連続ドラマなのでプレッシャーだが、演技について学ぶチャンスになると思う。これまでの姿とは違った配役となるだけに、ベストを尽くして準備する」とコメントを寄せた。

79672_l.jpg



ドラマ、楽しみだな。

なかなかいいキャラの役なのかしら(笑)

ドラマもいいけどね~~ブツブツ言っちゃいけないわね。
スポンサーサイト

コメント

★-ぷちこ-ちゃん★

遊びに来てくれて、ありがとうv-221
こちらこそv-222

昨日は、どんな11thのお祝いをしたのでしょうか?
メンバーで会ったのかな?
まだ何処にも記事がないけど…

ブログ素敵だなんて…ぷちこちゃん、ありがとう。
しょぼいぶろぐで恥ずかしいよ。

エンディね~今度はドラマみたいです。
頑張るよね~
私は1日でも早く、入隊してシナを復活して欲しいのに…

ままちゃんこんにちは!遊びにきました~^^
昨日はありがとうございました。

11thでじんちゃん達もお祝いしているのかなぁ・・なんて思って
・・・寝ました。
ままちゃんのブログ、動画もいっぱいで楽しい~
素敵なブログですねv-410

エンディ今度はドラマ??
shinhwaを知らない頃、プラハで「この人目つきワル~」って
思って見ていたのが懐かしい~
ホントはこんなに可愛いのに・・不思議。
楽しみですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

