TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


東京ドーム

5月25日東京ドーム、Rainのコンサートに行く事になりました。
今からワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
楽しみです~♪
mainphoto.jpg

スポンサーサイト

コメント

そうなのよ、chiiちゃん。
Rainのドーム行って来るよ!
チケット、うんちょっと高かったよ・・・。
前は、安かったの?
chiiちゃんは、Rainのコンサート行ったことがあるんだぁ~
思い切って、へそくりだしたよ~ん。
ちゃんと、パパにばれたら大変だから・・・
値段もお話しました・・。
chiiちゃんも楽しんできてね~♪

えーっ!?

スッゴーイw(゚o゚)w オオー!ピィちゃんのコンサ行くんだ?
チケットのお値段スゴク高くなかったですか?^^;
アタシ値段見てブッ飛んだんだけどΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
値段の分だけのコンサして欲しいですね(って、余計なお世話?笑)
約2年前に1回行ったことあるけど、ピィちゃんは歌はもちろん
ダンスがめっちゃセクシーだから見応えあるよね~♪
アタシも機会があったらもう一度ライブ見たい気はするけど
今回のようなお値段だったら、ちょっと考えちゃうかな(;^_^A アセアセ・・・
あっこさん、楽しんで来てね~(=^∇^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

