TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンディ、9年ぶりに台湾で公演とファンミーティング

95465_l.jpg


神話(Shinhwa)のエンディ(Andy)が、およそ9年ぶりに台湾を訪問する。新人グループジャンパーを結成させ、2ndアルバムの準備に忙しいエンディは、3月29日午後7時に、台湾国際会議センター(TICC)で“2009イ・ソノthe first new dream in Taipei ”というタイトルで、ソロとして初めての台湾でのライブ公演を兼ねたファンミーティングを開催する。

エンディの今回の台湾訪問は、2000年初めに行った神話の3rdアルバムのプロモーション以後、およそ9年ぶりに行うもので、単独では初めての台湾ファンとのミーティングになるもの。エンディの所属事務所関係者は「ファンミーティングのニュースが伝えられ、所属事務所には一カ月前からハガキやeメールなどで、台湾ファンからの祝電が相次いでいる」とし「現在まで1000通あまりのファンレターが来るほど、エンディに直接会いたいという台湾ファンの願いが高まっている」と明かした。

エンディは神話メンバーとして、また2006年以降にはバラエティーやミュージカル、ソロ歌手としてなど、個人活動で中国、台湾、タイなどの中華圏と、日本内での個人ファンクラブが形成されており、台湾では現在会員数3万人を超すオンラインコミュニティーが活性化されている。久しぶりに叶う台湾ファンとのミーティングで、エンディはライブ舞台と共にこれまでの話を交えながら、ファンと有意義な時間を過ごす予定。

エンディは新人グループジャンパーのプロデューサーとして各種の音楽放送をはじめとし、バラエティー番組などに直接出演しジャンパーのプロモーション活動に没頭しており、今年の上半期に発表するソロ2ndアルバムの準備にも拍車をかけている。

Innolife より
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。