TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


JunJinは1年の歌手の後退を隔てていて、3月にシングルを発表します

49d3be82t63704ab78891.jpg


神話の出身の歌手JUNJIN、3月末4月初めに国内の発表の個人のシングルの特別号で、1年隔てていて再度歌手で活動を展開します。

2006年にシングルの特別号の“よく来ることはでき(ありえ)ません”のSOLOのデビューするJUNJINで、2008年4月に第一枚の個人の特別号を発表して“前進して、NEWDECADEは”はみごとに変身してSOLO歌手になります。1年(以)後に彼は再度をシングルの行為の歌手に発表して舞台に帰ります。

JUNJINは2月21日晩7時30分に上海で大きい舞台が催して“私達の約束-2009JUNJIN上海の演唱会”の中国での初めての個といって歌います。2006年と2007年で、彼は人気として神話の成員を組み合わせてかつて上海の舞台に立って、今度は自分の個人の演唱会で、今度の演唱会の私達の真実味を通じて(通って)彼のある中国の火のように熱い人気を受けました。

JUNJINは歌謡曲ファン達に対して“今年3月にあるいは4月に私が特別号を発表して韓国で歌手で後へ退くことができ(ありえ)ると言って、みんなによけいに支持してもらいます。”

JUNJIN行為MBC“無限な挑戦”の第7位の成員は活発にさせる活動を行って、そして“JustinTimberlake”が第2全盛期迎えましたのといわれます。最近また“日曜日の晩”の人気の一環の“私達が結婚しました”と李詩鴬は仮相の夫妻になって、多種の顔を展示しました。

JUNJINは彼が“たとえ千回ですとしても”の“苦痛な愛”の“足どり”の“かわいいです”の“帰って来ます”の“愛のあの言葉を言います”の“あの苦痛さえ愛します”の“いい人”など全部で18首の歌曲を歌った時に、歌謡曲ファン達火のように熱い呼応を得ます。

特に中国語で歌って旭のの“友達”にどこにあってか、席の上の歌謡曲ファン達はいっしょに引き続き温めて歌います。

当日の演唱会JUNJINの父のシャルル朴も賓客として参加して、JUNJINと父はと台湾は捧げて歌って、歌謡曲ファンために達異なっている舞台を捧げます。




歌手活動が始まるのね~

待ってたよ・・・
歌う、じんちゃんに会えるんだね~
歌う、じんちゃんをたくさん見れるんだね~嬉しいな

もう1,2か月の我慢ですね。
この調子で日本でぜひコンお願いしたいよ
上海コンのようにかっこいい、じんちゃんの姿を見せて欲しいぞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

