TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


じゃ~ん!

待ちに待った、アルフレッドが・・・・
今日、届きました。
思ったよりも小さかったけど、可愛い
nanachan51.jpg


スポンサーサイト

コメント

見たの・・?

ダンサーの純情良かったでしょ。
あの役は、良かったでしょ。
かっこいい~
グニョンちゃん、可愛かったよね。
ミスキムのコニョンよりもダンサーのコニョンは素敵。

嫌な事?もうたくさんありますよ。
だから・・韓ドラ三昧o(〃^▽^〃)oあははっ♪
東方くん達、バラエティーとかにも出るんだ~
あまり見たことがないので・・・
前に昼ドラの歌を歌ってたよね~その歌は好きだよ。

えっ!?

あっこさん、何か嫌なことがあったんですか?
大丈夫ですか?ちょっち心配だったり・・・します^^;
でも、ドラマ見てストレス解消になるならどんどん見ちゃって下さい(笑)
私は今は【東方くん】に癒されてるかなぁ。。。テヘヘッ(*゚ー゚)>
ホンマに気分が滅入った時などはバラエティに出ている東方くん達を見て元気もらってます^^
腹の底から笑えるし、ホント面白い子達なんですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
あっ!そうそう、コノ間「ダンサーの純情」見たよ~^^v
めっちゃ良かったですd(>_< )Good!! グニョンちゃん、すごく可愛かった~♡
あっこさんのお気に入りの<パク・コニョン>初めて見たよ~。
うーん・・・あたしはイマイチでしたけど、あの役は良かった~♪
お気に入りの作品になったよ~^^v
オススメ映画とかあったら教えて下さいね♪最近はドラマあんまり見なくなっちゃったのですぐに見られる映画がいいかなと思ってます(o^―^o)ニコッ

また遊びに来るね~(=^∇^)ノ”ばいび~♪

ありがとう

chiiちゃん~来てくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
忘れないよ・・・やだなぁ~。
メールもしないで、ごめんね。
気にはしてたのよ・・。どうしてるかな・・?って
私は、相変わらず韓ドラ三昧です。
嫌な事ばかりあるのでね、韓ドラ見て癒されないとストレス溜まりまくりになっちゃうよ。
これがあるから、また頑張ろうって気にもなるんです。

私は、みんなよりも遅れて『宮』を観たからね。
((^┰^))ゞ テヘヘ
深夜放送があったから、ビデオ録画して観てました。
もう、すっかり嵌ってしまって・・・・
3回も見てしまったのだぁ~( ^∇^)キャキャキャ
その度に、シンくん~v-238
ぴったしの役でしたね。
アルフレッドもついゲットしてしまって・・・
豆腐人形も欲しかったけど・・それはちょっと我慢しました。
主人からブーイングきそうだったしね~(='m') ウププ
今、凄い人気なの?

お久しぶりです^^

この間はメルありがとうございました^^
ホントに嬉しかったデス♪覚えていてくれて・・・

あっこさんは相変わらず韓ドラにハマってるんですね~♪
私はどんどん遠ざかって行っちゃってる(・ω・;A)アセアセ…
でも、一応見たいと思ってるものはチェックしてます^^v
↑の「アルフレッド」懐かしいデス^^「宮」を見てる時(去年)
最後に映るクマの人形がとっても可愛くて欲しかったのを思い出します(笑)
私はジフニには全然ハマらなかったけど、役はとっても好きでしたよ^^
今スゴイ人気だよね~w(゚o゚)w オオー! 私はジョンフンのが好きだけど~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

