TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



上海コン♪=写真追加=

49d3be82t7055e7b6d27c.jpg

49d3be82t635b011a8746.jpg


49d3be82t636e9a9a029a.jpg




49d3be82t637061b9e9e8.jpg

49d3be82t6370616dadd5.jpg

49d3be82t705806209c14.jpg




前進初めての中国単独コンサート

“本当に一度遊んでみよう!”

前進の大きく響いた叫びに観客らの呼応がより増すや大型公演会場の中国,上海大舞台も揺れるほかはなかった。

前進は21日午後7時50分(現地時間)から上海対舞対で開かれた初めての中国単独コンサートで‘遊ぶ’という話の真髄を目と耳で確認させようとするように多様な歌とダンス,コメントを観客らにプレゼントした。 観客らも遊びに参加して,2時間余りにかけた公演が終る時まで‘Jun Jin’(前進)という字が印刷されただいだい色風船と蛍光ボン,蛍光ハートが走った棒を揺さぶって歓声を止めなくて,公演会場を祭りの雰囲気で染めた。


国内では神話でないソロで舞台と芸能プログラムなどを縫っている前進だが、CCTV調査で韓国歌手の現地認知度調査で1位を記録するほど自身に唯一多くの愛を送ってくれている中国ファンたちの前にお目見えする初めての単独コンサート. それだけ負担になったこともしたが前進は広い舞台を縦横無尽飛び回って6人の神話メンバーらが共に公演すること劣らない派手な舞台を計画した。

‘千度でも’をオープニング曲でバラード‘辛い恋’に続き‘一歩’を呼んだ前進は昨年日本で開かれた‘前進2008ファースト ライブ ツアーイン ジャパン’ビデオ映像が出て行った後“本当に一度遊んでみよう”として舞台に出てきて女ダンサー5人と共に可愛い舞台で雰囲気を変えた。

ゲスト シオンの歌が終わっては白いズボンに瞬間的に人がついた検定ジャケットを着て舞台に出てきて“東南アジア巡演を終えて帰ってきた前進の歌です”としてパクヒョン・ビンの演歌‘そっと’で雰囲気を一層浮き立つようにした。 この歌を信号弾で演歌舞台が続いた。


前進は次の曲でお父さんチャーリー・パクの‘カサノバ愛’を呼んだしチャーリー・パクが舞台に上がって前進と舞台両端をかわるがわる行き来して観客らを歓呼を誘導した。 観客らはお父さんと息子の合同舞台はもちろん,チャーリー・パクが一人で2曲をさらに歌ってゲスト舞台を終える時まであたかも前進の恋人,チャーリー・パクが嫁になったように“お父様”を連呼した。

前進も“お父さんもとても中国で公演をしたがられる。 たくさん愛してくれ”とファンたちに頼んだ。

ファンたちは前進が‘愛するというその話’と‘フォーユー’(For you)を呼ぶ時は‘Jun Jin’と‘For You’と前後に書かれたプラカードを揺さぶって声援を送った。 “パク・チュンジェ”(前進の実名),“愛してますパク・チュンジェ”,“指話者”を連呼するかと思えば前進が中国語で“あの愛しますか?”と尋ねるや両腕を頭の上に上げて,ハート模様を作って“愛している”と肯定的回答も送った。

前進は‘トゥゲザーフォーエバー’(Together Forever)を呼んだ後,他の神話メンバーらの近況を紹介して“私たちがまた一つになる時,必ずまたきてくれ”として単独コンサートを持っているが神話に対する変わりない愛もお願いした。 ファンたちは前進の要請に肯定的回答でもするように続いた歌‘愛するというその話’でエリックがラップを録音する場面がビデオ映像に出てくるや歓呼を送った。


前進はまた‘友人’を中国語で呼んで現地ファンたちと一同に調和した。 ファンたちは前進に‘(狂う)及ぼした’,‘縁を米’,‘サムバ’等を要求したりもしたし前進は“今日私たちの(神話)メンバーらの役割を私がすべてする”としつつも笑ってファンたちの要求に応じた。

最後‘きて’を呼ぶ時あった袖なしティーシャツを破って筋肉質スタイルを表わして公演会場をより一層熱く燃え上がるようにした前進はファンたちの“アンコール”歓呼にダンサー,ラグなど初代歌手らと舞台にまたくるかも非常に楽しく公演を終えた。

この日公演は当初午後7時30分から始まる予定だったが観客らの立場が遅れて,20分余り遅く始まった。
49d3be82t637ad0e73639.jpg

49d3be82t637ad1a35259.jpg

49d3be82t637ad3d2fe25.jpg

49d3be82t637ad8c573fe.jpg

49d3be82t637ad9ab7c56.jpg

49d3be82t637ad223f3e0.jpg

49d3be82t637ad3472d5c.jpg

49d3be82t637ad9210cf1.jpg

49d3be82t637ad48077d8.jpg

49d3be82t637ad1571645.jpg

49d3be82t637ada998276.jpg

49d3be82t637adb55a965.jpg

49d3be82t637ae94daeb0.jpg

49d3be82t63704a2e493e.jpg

49d3be82t63704a6b5625.jpg

49d3be82t63704ab78891.jpg

49d3be82t637049d2c130.jpg

49d3be82t705915d051fc.jpg

571517051_4.jpg

571517899_17.jpg

571518408_229.jpg

571520774_96.jpg

571522001_32.jpg

571522001_48.jpg

571523261_110.jpg

571523261_146.jpg

571524096_132.jpg

571524096_228.jpg

571524802_97.jpg

571524802_239.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★くまちゃん★

たくさんの写真があがってきて…大変v-356

でもでも、すっごく嬉しい悲鳴です。
こんなにたくさんのじんちゃんが見れて…v-402

いまだに映像が…あがらないのかな?

おおー!

サジンのオンパレードv-218
いいわ~v-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

