TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


懐かしい映像



じんちゃん、映像を探してる時に…

シナも見つけて。

私の好きな曲だったので…聴き入ってしまった

みんな若いよ








スポンサーサイト

コメント

Re: ★トトロママ★

> 若いでしょ…シナはいいよね~v-398
> へソンのカムバック見た見た。
> へソンはいい声だよね~v-341
>
> 今日は、いよいよ上海コンだね。
> 早く映像が見たいよね~あがってくるよね?
> 楽しみだな~♪
> ホテルの暖房ね…v-390
>
> ミヌのトキメキ…じんちゃんのもあるかな?
> あっても行けないよv-395あの値段だし…
> 2泊3日も家をあけれません。

訂正(^_^;)

花男の撮影に遅刻したの別の女優さんでした。(よく見たら名前が違ってた)失礼しました<m(__)m>
今日はいよいよ上海コン❤
動画上がるよね?楽しみ^^

こんばんみ~

やっぱりシナはいいね。しかも、若い、可愛い、^O^
今日ヘソンのカンバック見た?歌上手いな~と改めて思った。けど、シナのメインボーカルとして他のメンバーといるヘソンが見たいなと思ってしまった。。。シナボゴシッタ病再発中です(^_^;)
ジニネタあるけど。。。胃が痛くなるようなのばっかり。
(あ、あの「嫁」花男の撮影に大遅刻してひんしゅくかったって記事になってました。最近の韓国ドラマの撮影現場、相変わらず大変そうです)
今週末上海コンだね。けがしないで頑張って欲しいです。
ホテルの暖房がちゃんときくこと祈ります^^
PS.ミヌのTOKIMEKIインソウルのメール見た?ジニのもあるかな?
。。。あっても行けないな。あのお値段じゃ(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

