TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


Shin Hyesung "Why did you call?" FULL MV



49d3be82t62cb8187a843.jpg
49d3be82t62cb8d227c8e.jpg



このМVとってもいい感じ。
物語としては…切ないけど
綺麗に撮れてるよね。

じんちゃんのMVとは大違いだわさ
お金かかってるよね~へソンは。
もお洒落だよね~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ★くまちゃん★

> おひさしぶりv-222
> 冬眠してたの…?うふっ…
>
> へソンの曲、聴いたの?何処で?
> 私は、この曲しか聴いた事ないよ…
>
> TVの出演が増えるよね~羨ましいねへソンペンさん。
> じんちゃんも早く活動して欲しいね。
>
> 今日は上海コンだね。
> 早く映像が見たいな~

あにょ~ん。

お久しぶり~♪
ちょっと、冬眠していました~なんちゃって、^^;
ヘソンの曲…ざっと?聞きました。
私は、Love Letter と Still が気に入りました。
あっ、CDは購入してないよ、ネットで聞いたの。
何回か聴いて、ほんとに好きな楽曲になったら購入する予定です。
シナペンじゃないから、そこんところはシビアなんだな~^^;
アルバム活動も含めて、TVへの出演が増えるみたいで、羨ましいね。
ウリィ・ちょんじんさんも、そろそろ一緒に活動してほしいね。
じんしょんを歌謡番組でいっぱい見たいwa
KPOPだけのサランヘじゃ、もの足りないwa~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

