TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



‘右きめ’前進-市営,婿社とは妻の父“前書房初夜力ちょっと使わなくちゃ”

200902131609481001_2.jpg

200902131609481001_1.jpg



[ニュースエン イ・ヒョンウ記者]

'右きめ'チョン・ジンイ神父イ・シヨン劣らない4次元義父様のために大きく慌てた。

15日放送されるMBC '日夜-私たちの結婚しました'でイ・シヨンは前進に雌鳥水炊き料理をあげて"普段お父さんが前チン氏熱血ファン(パン)だ"と明らかにした。 この日前進が食べた雌鳥水炊き料理をイ・シヨンのお父さんが直接捉えて作ったとのこと。

前進がこの事実を信じないのでイ・シヨンは直接お父さんと電話連結をさせたしイ・シヨンのお父さんは婿と通貨(通話)で"新婚初夜に力ちょっと使わなくちゃ"として力強く話して,前進とイ・シヨン二人ともを当惑させた。

この日放送ではいざこざの多い男前進と話ない女イ・シヨンの火花散る主導権戦争が本格化された。 前進は開始から主導権を握ると宣言したが妻イ・シヨンはそのような前進が幼稚なだけ見えた。

一方二人は結婚記念品は互いにほしいことにしようと約束して外出に出た。 だが市営はあまりに平凡でないフィギュアを買ってくれと要求して,前進をため息をつくようにさせることもした。

放送は15日午後5時10分.



この写真は新婚旅行だったの?

撮影だとはいえども…なんかやだな

イヨンさんのお父さん「初夜力ちょっと使わなくちゃ」ってなんですか?
どう言う意味ですか?

イヨンさん、お料理はまったく作れないのかしら?
またお父さんが作ったみたいだし…お父さん、じんちゃんのファンだとか。

やっぱり、見たいけど…見たくないような…

コメント

★班長★

そう、新婚旅行だって~やめて~v-393
見たくないけど…見たいv-356

動く、じんちゃんが見たいよね。
複雑な心境だけど、見たいかも…v-388

な、なぬ~~~v-237
し、新婚旅行~~~v-237
………見たいv-237
デレデレのジニが見たいv-237
素のジニが見たいv-237
ちょっとイヤだけど、見たいv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

