TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<K-POP SUPER LIVE 2009> 6組の韓国歌手に1万人熱狂

49d3be82t61cff2ffc720.jpg


シン・ヘソン、チョンジン、フィソン、Tei、<sg WANNA BE+(エスジーワナビー)>、<Super Junior-Happy>の韓国歌手6組が出演する<K-POP SUPER LIVE 2009>が先月31日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで開催され、1日2回公演に約1万人の観客が押し寄せた。日韓共同主催によるこのイベントは、2006年大阪、2007年さいたまに続き、ことしで3回目を数える。
出演者らは韓国語と日本語を交えてファンに呼びかけ、ファンたちもそれぞれペンライトやプラカードなどを手に、熱狂的な応援を贈った。派手なステージ演出などはなかったが、客席は1曲目から総立ちの盛り上がりを見せた。

オープニングは、<Super Junior-Happy>が務めた。「ぼくらはスーパージュニアです」と日本語であいさつし会場を沸かせ、『料理王』『パジャマパーティー』などを歌った。すでに日本でもソロ公演経験のあるTeiと<sg WANNA BE+>は豊かな歌唱力をアピール。Teiは『奇跡のような話』『愛は香りを残して』を歌い、ステージマナーと日本語の実力を披露した。<sg WANNA BE+>のステージでは、『タイムレス』『生きていて』『僕の人』を韓国語で歌う観客の姿も見られた。フィソンは「良い趣旨のコンサートに招待され歌うことができて光栄です」とあいさつし、『不治の病』『愛はおいしい』などを披露。5日に誕生日を控え、客席のファンからはお祝いが寄せられた。

一際声援が大きかったのは、日本でも多くのファンを確保している<SHINHWA(シンファ/神話)>のシン・ヘソンとチョンジンだ。2人のステージ中には<SHINHWA>の応援カラー、オレンジ色のペンライトが客席を彩った。バンドを率いて登場したシン・ヘソンは、『Awaken』『あなただから』『同じ考え』などのヒット曲を歌ったほか、最近、札幌でソロ3作目となるミニアルバムのミュージックビデオを撮影したと紹介し、もうすぐ良い曲をひっさげ日本であいさつできると報告した。

49d3be82t61cff38920b9.jpg

トリを務めたチョンジンは、『Wa』『愛が来ない』などパワフルなダンス曲とバラードを交互に聞かせた。「韓国の歌手を愛してもらえたら、ずっと日本に来て公演することができる。日本でも一生懸命勉強したい」とファンに語りかけ、拍手を浴びた。
(ワウ コリアより)


行って来ました~。
もう大興奮の私です。
とにかく、じんちゃん最高でした。
今までで、最高の男前
昼の部は不参加だったので、わかりませんが…
どうやら大門。

49d3be82t61cff44f836d.jpg

49d3be82t61cff48c88bc.jpg

49d3be82t61cff535fb39.jpg
このじんちゃん、すんごく男前。かっこよすぎですから…
49d3be82t61cff34c11da.jpg

49d3be82t61cff3c612a1.jpg

じんちゃん、トリだったし。
でも、これが最後かと思ったら…「愛すると言う…」が流れたとたん涙が…
もう駄目だった、こらえてたのに…涙が出る出る
ほんといい声だよね~じ…んときちゃったんだよね。
に響いちゃったんだよね…

いつもよりもパワーアップしてた気がする。
じんちゃん絶好調だったんだろうなぁ~
いい笑顔だったし、ダンスもいい。

「Wa」は凄かった。ノリノリ、じんちゃんで…
ダンスも凄い迫力だった。

また惚れた…もう何度、惚れればいいんだ~。
立派なトリだったよ

最後にへソンとサランへポーズ。可愛かった~

これで本当に入隊前、最後の来日なんだろうか・・・?

今は、ぽっかり心が穴があいてしまって…寂しい。
今頃になって、日記を書いてる私。


じんちゃん~会いたいぞ~
スポンサーサイト

コメント

★班長★

そっか。。。私だけじゃなく班長もなのねv-409
心にぽっかりとね。
生じんちゃんに会えるのはいつ?
2年後じゃなくて、3年後なの?
そんなに待てないよ・・・悲しいよ…
辛い、辛い、辛すぎるよぉ~

同じく…

ままちゃん!
同じくだよ~
右にならえだよ~
こころにポッカリおおきな穴があいてしましました。。。
こんど生ジニに会えるのは3年後v-236
ツライわ~v-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。