TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シン・ヘソン 札幌でイ・ヨンアへオルゴールをプレゼント

he.jpg

韓国アイドルグループ<SHINHWA>のメンバー、シン・ヘソン(本名:チョン・ピルギョ、29)が、札幌でタレントのイ・ヨンアと恋人役でミュージックビデオ撮影を行った。

17日に3thアルバム『Side2』の『KEEP LEAVES』を発表するシン・ヘソンは、1週間の期間で札幌を周り、タイトル曲『なぜ電話した…』のミュージックビデオを撮影した。

所属事務所は「シン・ヘソンは、イ・ヨンアとの出会いから別れまでを演技した。腰まで隠れてしまうような札幌の雪原で倒れ、イ・ヨンアを背負って走るなど、別れを惜しむ恋人の姿を演じた。イ・ヨンアもまた、寒い中苦労しながらもシン・ヘソンの演技にアドバイスし、和気藹々とした雰囲気を演出した」と語った。

イ・ヨンアは「何年か前、SBS芸能番組<ラブレター>で、ヘソンさんとカップルになったことがあったので、再会できて嬉しかった。へソンさんがミュージックビデオ撮影で立ち寄った場所で、オルゴールを選んでプレゼントしてくれたのだが、忘れられない記念になった」と心境を語った。

シン・ヘソンは、昨年8月にリリースした3thの『Side1』を通して、多様な音楽ジャンルに挑戦したが、『Side2』ではバラード曲を披露する。『なぜ電話した…』のミュージックビデオ予告映像は10日に公開される予定だ。  (ワウ コリアより)




どんな映像なんでしょうか?
ミュージックビデオ、楽しみですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。