TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


そのいい方はやめて ((o(>皿<)o)) キィィィ!! 

チョンジンの新婦イ・シヨン、「ありのままの姿」

94468_l.jpg

旧正月パイロット特集で放送したMBC『日曜日、日曜日の夜に-私たち結婚しました』に、チョンジンと仮想夫婦で出演して話題を集めたイ・シヨンが、仮想結婚を継続することになった。

25日に放送した旧正月特集『私たち結婚しました』に出演し、ずば抜けた美貌と突飛な魅力で一気に視聴者の注目を浴びたイ・シヨンは、チョンジンのキャラクターと調和して、興味深い新しいカップル誕生を予告した。イ・シヨンはこの日、視聴者から好評を得たことに後押しされて、今後も『私たち結婚しました』に出演する可能性が非常に高いと伝えられた。

ある関係者は「チョンジン&イ・シヨンカップルの出演が有力だ」、「特にイ・シヨンは独特のキャラクターが魅力的で、制作陣から合格点を受けた」と伝えた。また「突飛で大胆かと思えば真面目で思慮深く、コンセプトによる演技でなく、現実のありのままの姿で、今後もお見せすることが多いだろうと判断した」と付け加えた。

Innolifeより




シヨンさんが、仮想結婚を継続する事になっても構いませんが…
その相手が、じんちゃんはもうご遠慮させてもらいたいです。
出演する可能性が非常に高いと伝えられたとしても、別の相手を見つけてください。
独自のキャラで、じんちゃんを振り回しそうだし…
もうそんな姿は見たくないですから…

どうぞ「歌手」チョンジンに戻してください~
スポンサーサイト

コメント

★トトロママ★

31日はお疲れ様~
私は、ぽっかり穴があいちゃいましたよ・・・
トトロママは大丈夫?
とうとうウギョルの撮影の日程がじんちゃんのスケジュールに…
あぁ~やだわ。
本業に戻して欲しいよね…
会いたいぞ~じんちゃんに。

(TTOTT)

別の方のプログに書いてあったんですが、この方ジニと高校同じらしい。2つ下の後輩?しかも自宅撮影になった理由は趣味のプラモとかを動かしたくなかったからとか。その時点ですでに
ジニ振り舞わされてるよね?最初すっごい嬉しそうな顔してたのに驚いた顔のなることが多くなって。途中からまともに見れなくなった(><)
姑的な見方をするのはアンディで経験済みですが、これならソルビさんの方が可愛かったな~と思ってしまった(-_-;)
本業は歌手なのに。。。。あ~胃が痛い


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

