TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



JUNJIN、軍隊に入る前に再度の歌手は活動します

509897530_90.jpg


神話の成員の中で芸能界の新星の身分できらめくJUNJIN(29)、軍隊に入る前に歌手の身分再度と歌謡曲ファン達で顔を合わせます。

JUNJIN最近SBS“夜の心絶対に”の中で支持線、現在MBC“無限な挑戦”と“彼が来ました”の中は出演しています。各種の芸術の技能の番組の中で活動のJUNJIN計画を活発にさせて上半期に再度が歌手の身分で後へ退きます。

JUNJINの所属会社は“達成するために3月に特別号の目標を発表すると表して、来週から着手してプログラムリストを収集するつもりで、もしうまくいけば特別号を発行することができるべきです。”しかし接近して軍隊に入るため、それともシングルを発行する特別号かは結局正規の特別号はまだ最後に確定するか。

所属会社は“歌手のために活動すると表して、軍隊に入って更に延期したいが、しかし可能性が少なくて、だから音楽の働く過程は少し緊張して、最もシングルあるいはミニ特別号を発表することができ(ありえ)ることに有り得ます。



やっと歌手、チョンジンが帰って来るんだね~
歌ってる、じんちゃんが見れるんだね~この日を待ってました。
欲を言えば、アルバムがいいけど…シングルでもなんでもいいよ。
歌ってる、じんちゃんに会えれば。

入隊は…いつなんだろう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

