TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


「ウギョル」

SHINHWAのチョンジン、旧正月特集『私たち結婚しました』に出演

歌手チョンジン(29)が、MBC『日曜日、日曜日の夜に』の1部『私たち結婚しました』に出演する。

19日、MBC関係者は「チョンジンが25日放送される旧正月特集編で、仮想カップルで出演する予定だ。今後の反応により、『私たち結婚しました』のレギュラーメンバーとして活動することもある」と伝えた。

実際にチョンジンの『私たち結婚しました』出演は、新カップルが議論された時から言われていたことだ。最近カンイン&イ・ユンジ、チョン・ヒョンドン&テヨンらの新しいカップルと共に、チョンジンが『私たち結婚しました』に合流するかどうかに対して、制作陣は「まだ分からない。 もう少し見守らなければならない」と答えた。

チョンジンの仮想新婦の相手は、制作陣が放送前まで絶対秘密で公開しない方針を伝えたが、報道によるとKBS第2ドラマ『花より男子』に出演中の新人イ・シヨンが出演すると伝えられている。一方チョンジンは、最近SBS『野心満満2-芸能選手村』から降板したが、MBC人気芸能番組『無限挑戦』と連続シチュエーションコメディ『その方が来られる』に出演している。

© Innolife





この記事を昨日見て…
ジニペンさん情報によると、お相手は イ・シヨンさん 1984年生まれ
2008122F222F952Fd0015295_22452018.jpg

この方のようです。。。
じんちゃん、大丈夫でしょうか?
綺麗な方ですよね~番組の中だけにしてくださいね。

スポンサーサイト

コメント

★班長★

こんな時間まで寝れなくて…ゲーム?
だめだめ、ちゃんと寝ないと。体に悪いよ…
眠れない時は、じんちゃんの曲を聴きながら寝るのよ。
あっ、余計に寝れないかしら?
私は寝れちゃうんだけどね…

もしかして、何度もコメントしてくれてたの?
なんでかな?

ウギョル…写真もアップされちゃったよ。
もう~ショックだい。

良かった~v-221
届いた~
今までどこを押してたんだろう…v-236

あ~~~ッ!
なんか眠れなくって、パソコンでゲームしてます。
この記事…気になるゎ
mixiの日記、書こうかな。

コメント書いてもなかなか届かないのョ。
これは届くかな~…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

