TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



チョンジン、番組撮影中に右肩を負傷

49d3be82t60421de9bb5f.jpg


【ソウル12日聯合ニュース】人気グループ・神話(SHINHWA)のチョンジンがMBCバラエティー番組「無限挑戦」の撮影中に右肩を負傷した。
 番組関係者らが12日に明らかにしたところによると、チョンジンは10日に日本の長野市ボブスレー・リュージュパークで、「2009ボブスレー・スケルトン代表選抜戦兼第2回会長杯大会」への挑戦に向けた練習中にけがを負った。

 チョンジンの所属事務所は、「負傷後に日本の病院でレントゲン検査を受けた結果、右側肩甲骨にひびが入ったようだ。ソウルで精密検査を受けるように言われた」と説明した。チョンジンは11日に帰国しており、12日中に検査を受けるという。

(聯合ニュース)



え~右側肩甲骨にひび?
大丈夫なの?
中国サイトには…


”、“そりに滑る時そりの高速は滑り降りて止まることができなくて、JUNJINは体でさえぎることに行って、そこで負傷します。”
。”,“幸いJUNJINがのを傷つけ(損ね)るのが肩甲骨で、活動に対してとても大きい影響をもたらすことはでき(ありえ)ません”,今日MBC‘彼が来ました’と土曜日の‘無限な挑戦’の撮影はすべて参加しました。

と言う記事もあります。中国サイトなので…意味が?なのですが。
今日の撮影はドラマと無限には参加したとあるので…
ちゃんと検査を受けて欲しいですね。
無理をして31日に参加しない…なんて事になったら…大変ですから
でも…最悪仕方がない事ですね。じんちゃんの体が一番大事なので…。
元気な、じんちゃんに会えるように祈ります

コメント

★くまちゃん★

今頃・・・。
すっかり忘れてました、ごめんね。

そのご、じんちゃんの肩はどうなったのでしょうか?
仕事が忙しくて、病院にも行ったのでしょうか?
記事もでてないので、気にはしてるんだけどな~

31日はじんちゃんのダンスを期待して。

脱臼じゃなかったのね…v-406
それも、ひび?v-406
やっぱり…と言う展開になってしまってv-406
なんで、危険な競技をジニにさせたんでしょ~~~v-406
いくら保険に入れたからとか、映像のためにとかじゃなくて、
ただの芸人じゃなくて、歌手のチョンジンなんだよ~v-406
いくら体を張れて視聴率もとれる歌手だからと言って、
そこまでさせる番組がどこにありますか~v-406
所属事務所、タレントの管理ぐらいできないのかv-412
大事なタレントだと思うなら、断ることだってできただろうに…。
きっと、後続のアルバム活動に影響でます。
31日も万全のダンスは見込めないよ…きっとv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

