TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



無限チーム日本に…

3176657412_4a77c5a707_o.jpg

3177010330_21548be2b8_o.jpg

3176174263_6e0d089dc9_o.jpg

3175821477_336694683e_o.jpg


MBC ‘無限挑戦’チーム(ユ・ジェソック、パク・ミョンス、チョン・ジュンハ、チョン・ヒョンドン、ノ−ホンチォル、チョンジン)が 7日午前金浦空港を通じて日本に出国した.

MBC ‘無限挑戦’チームは 2009年一番目プロジェクトでボブスレー特集を準備した. 国内ボブスレー選手たちの苦情は去年 1月アメリカソルトレイクシティで開かれた ‘2008 アメリカンコップ’ 大会で韓国チームが銅メダルを獲得する奇蹟を成した後世に知られ始めた.

当時韓国ボブスレーチームは競技場がなくてアスファルトの上で演習をしたし, 大会主催側に 500ドル(韓貨約 47万ウォン)意義そり貸し下げ費を出して参加した. 引き続き国際ボブスレー・スケルレトン連盟(FIBT) 世界選手権大会にもドイツチームが演習用で製作したボブスレーを 2,600ドル(韓貨約 240万ウォン)に借りて出場した.

しかし状況はめったによくならなかった. 去年 9月江原道が韓貨 1億 8,000余万ウォンを投資してスイスでボブスレーを製作, 購入したのが国内ボブスレーチームが持った全部. ボブスレーチームは国内代表チーム施設と装備さえ劣悪な環境でその間訓練を怠らないし孤軍奮闘をして来た. ‘無限挑戦’ 製作陣は去年 9月からボブスレー特集を計画してボブスレーチームを助けるために約 100余個の国内企業を歩き回って後援を要請した. しかし年末から経済が急に悪くなりながら後援を約束したいくつかの業社が足を引き始めた.

2010年カナダバンクーバーで開かれる冬期オリンピックに出場するためには代表チーム選抜及び訓練が至急な状況で今度訓練がまともにできなければ太極旗をつけたボブスレー国家代表チームを初めから見られなくなることもできる状況になってしまった. 結局 ‘無限挑戦’ 製作陣は自分たちの今年製作コスト予算でボブスレーチームの日本転地訓練費と代表チーム選抜関連諸般の費用をあてることに決めた.

一製作陣関係者は "'無限挑戦' 製作コストは惜しめば良いが太極マークをつけたボブスレー国家代表チームは必ず見たい"と "国内にボブスレー施設一つだけあってもこんなにまで難しくはなかったでしょうに, 国家代表を抜くこと自体を日本でしなければならない状況が切ない. 言論ストライキと国家代表選抜という二つの事案が不可避に一つで編むよ製作陣と関係者たち皆切ない状況だ"と伝えた.

グラブ 26日以後全国言論労組ゼネストに言論労組 MBC本部が同参を宣言して現在 '無限挑戦' やはり労組員で属している製作陣たちが皆一線で手をはなした状況だ. しかし '無限挑戦' チームは出演陣たちと最小人員で 1月 7日から 11日まで 5日間日本長野で今度特集撮影を進行することに決めた. 現在金テホPD 題詠嶺PD など主要演出陣たちの参加は未知数だ.

'無限挑戦' チームはダンススポーツ特集 2008 北京オリンピック特集, エアロビック特集などで去年不人気スポーツ種目に対する関心を誘導した. '無限挑戦'のボブスレー挑戦は疏外された冬季スポーツに関心を導き出して多様な方式の支援と投資を誘導するという企画意図で去年から推進されて来た.

[Newsen]



お迎え、行きたかったなぁ~
でも、昨日は行けるわけがなく…病院のお供だしね
友達からメールをもらって…とっても悲しかった。
仕事も休みだから行けたのに…あぁ~ショック
昨日は、じんちゃんとってもご機嫌だったようで…
無限メンバーにも会ってみたかったよ。
長野かぁ~ワン友が住んでるんだけど…行けるわけないし…

どうか、無事に怪我もなく撮影が終わってくれる事を願います
じんちゃん、気を付けてね~
長野のお天気はどうなんでしょうか?
じんちゃんが行ってるから、吹雪?ではないですよね…

コメント

★くまちゃん★

こちらこそ、今年もよろしくです♪♪♪
静かなぶろぐですけど…

雪国のくまちゃんなら、長野ぐらいなら平気よね。
この為に長野まで来てたら、大変だよ。
31日も東京だよ~ん。毎度毎度、お怒りのくまちゃん(笑)

あにょん。
今年もよろしくねv-398(今年はじめてのコメだわv-343
あたしも…まだ正月休み中で1泊2日なら長野行けそうだったのに…v-406油断したな~。
こんなに長く撮影で滞在するなんてv-356
日本公式サイトもお出迎えの時間公表するなら、行程を先に告知してほしいよ、まったく。と新年から、ややお怒りモードです。(笑)
それにしても、なんかやばそうな感じの競技だよね。
無事に、撮影が終わって帰国する事を願ってますwa

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

