TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



イ・ミヌが告白 、「エイミーと恋愛、幸せです」

93602_l.jpg

歌手イ・ミヌが恋人関係であることを認めたエイミーに対する格別の愛情を、テレビで初めて語った。イ・ミヌは昨年12月日本で開かれた単独コンサートでエイミーとの熱愛事実を認め、その後国内放送で初めて恋人に対する愛を告白して注目を集めた。最近SBS『恋愛時代』に出演したイ・ミヌに、司会者カン・ソンヨンが「春の気運が感じられる」と熱愛説に対して間接的に言及、スタジオに参加したゲストも、記者会見のようにミヌに視線を集中した。

イ・ミヌは愛に陥った幸せな男の笑顔を見せて「幸せです」と熱愛を堂々と認め、出演陣から羨ましがられた。スタジオに出演したホン・ギョンミンは、このようなミヌの姿を「最近10年間最も平穏な顔」と話した。イ・ミヌはまた「『恋愛時代-恋愛の発見』コーナーのラブリアル実験カメラを通じて、恋人関係の心理を習って、エイミーとの恋愛に色々ためになった」と述べた。この日イ・ミヌは「ぽっちゃりした女性の基準」というテーマで進行された収録で「理想のタイプはぽっちゃりした女性」と告白して関心を集めた。

ミヌの恋人エイミーは、ケーブル放送『悪女日記』で顔を知らせた後、KBS『ハッピーサンデー』に出演してイ・ミヌと実際の恋人関係に発展した。イ・ミヌの幸せな姿が収められた『恋愛時代』は、8日放送される予定だ。

記事 Innolife



う…ん複雑だろうな…ミヌペンさん

「幸せです」だなんて言わなくても…

それにいつから、ぽっちゃりした女性が好きに?スマートな人が好きなんじゃなかった?

やっぱり変わってしまうのね…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

