TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花より男子

93503_l.jpg

KBS新月火ドラマ『花より男子』の原作者である日本の漫画作家神尾葉子さんが、最近韓国を訪問し、ドラマ制作陣と出演陣を激励して帰った。神尾葉子さんは、直接描いた『花より男子』のスケッチにハングルでタイトルを書いて制作陣にプレゼントした。

韓国版『花より男子』制作陣と出演陣を激励するために訪韓した彼女は、撮影現場でク・へソンとイ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンなど主演俳優たちと挨拶を交わしては、別に変わった行事をせずに帰った。原作『花より男子』は、アジア圏をはじめ、アメリカ、フランスなど世界17ヶ国で発刊され、史上最高の販売部数を記録した純情漫画である。

ドラマとしては台湾と日本に続き、3番目に国内版が制作されている。韓国版『花より男子』は、1月5日KBS 2TVを通じて初放送される。

記事 Innolife

93066_l.jpg



明日から放送なんです~
どんな花男なんだろう…とっても気になるな~
凄く期待です。
特に類役。ユン・ジフ役(花沢類、キム・ヒョンジュン)
早く…日本で放送して欲しいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。