TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


ADIOS2008 JUNJIN-fan meeting



行って来ました、合歓の郷。
高速で東京に…途中渋滞もなく集合時間よりも早く着き。
で名古屋に~。そして同じ部屋の名古屋組さんと合流。
はじめましての名古屋組さん2名。
そこからでいざ、じんちゃんの元に。
まぁ~遠いのなんの…こんな山奥まで?ってぐらいな所でした。
いいお天気なのに、途中が降り。
やっぱり、じんちゃん雨男?これが、帰りもなんです…とにかく笑っちゃいました。

ホテルに着きました。
adios10.jpg
荷物を部屋に置き、化粧直して会場に。
adios12.jpg
も手渡し出来ると思ったけど、出来ませんでした。
じんちゃんの手元に届いてくれる事を願いながら…
adios11.jpg
後で気づいたけど、ツーショットとの時に渡せたかも
ちょっと、ショックでした。


ファンミの席は、くじ引き。部屋毎に…
みなさんからのご指名で、私がひくことに。
ジャ-ンなんとA席でした。
はじでしたが、前のテーブルです。
よかった…3度目のミラクル

adios3.jpg
adios1.jpg
adios2.jpg

「トラワジョ」でじんちゃん登場
黒タンク&パーカー、ジーンズ。
いつものダンサーのお兄さんではなくて、若い子ばかり。
トラワジョのじんちゃんはいいね
いい香りがしたよ~やっぱり。
でも、誰の匂いかは?だけど…ダンサーかもしれないし。

ゲーム、質問コーナー。
勝者や選ばれた人には私物にサインや、ジニの愛用品、サイン入りポスターがプレゼントされてました。
当日着てた黒タンクもプレゼントに。欲しかったな~
質問で「一番最近したキスは?」これにはドキッ。
「”その方がいらっしゃる”というドラマの中でソ・ヨンヒさんと2回しましたよ」だって。
あぁ~よかった…なんて答えるかドキドキ。
「無限挑戦でイ・ヒョリの格好をした気分は?」の質問には…
「とても涼しかったです。女の子の気分になって、メンバーに電話をした」なんて事も言ってたよ。

質問の後は「Wa」.盛り上がりましたね~かけ声もなんとか
ここで、じんちゃんお着換え~

バラードは、大門黒のスーツ、黒いシャツ、黒いエナメルの靴。
これが似合ってるんだよね~男前
Wiiでのマリオカート大会でしたね~

じんちゃんには、内緒らしく。
ケーキ登場で、ろうそくを消すと会場の電気が消され、予め配られていたオレンジのペンライトを振りながら、みんなで「蛍の光」を韓国語で歌うと言う。
ところがあれ?でしたけど…まぁ、なんとか。
何故に、蛍の光なんだろう?じんちゃんも一緒に歌ってました。
バスの中でもブーイングでしたよ

「サラハンダヌン クマル」の曲が流れると、みんなステージそばまで。じんちゃんもノリノリだったような?
ここで、ハイタッチ出来て…手は冷たかったな…。
エリのラップの所を、じんちゃんが
アンコールは「サライオジアナヨ」この曲の時にウルウルしそうになりました。
本当に、たくさんの笑顔を見せてくれたし、楽しませてくれたし。
もう言う事なしです。ありがとう~ジニ。

ファンミの最後に流れた映像がとってもよかったんです
ジニの自宅の真っ赤なバラの壁紙の前で、慣れない日本語を書いた画用紙を持って、紙芝居のように見せてくれるジニ。
いつもは恥ずかしくて言えない言葉を伝えます「愛してるよ」って。
この映像がいいんです、欲しいくらいです。

その後に、ツーショット
じんちゃん、ここでも笑わせてくれました。
横を向いて撮ったり、腕を組む人、などなど…。
この写真は、部屋に帰ってからも盛り上がりましたよ~私たち。
写真撮影が終わり、バイキングの食事です~
美味しかったですよ~。
ファンミ終了後、私はチングと外のイルミネーションを見に
adios4.jpg
adios5.jpg
adios6.jpg

凄く、綺麗でしたクリスマス後ってこともあるのかな?
ここで私とチングだけに、偶然にもサプライズが~

部屋に戻り、修学旅行のように部屋でも楽しい時間を過ごしました。
とっても楽しいファンミになりました
朝まで起きてた人が…私は3時半にはダウン
名古屋組さん~ありがとう、楽しかったよ~。
もっと書きたい事もあるんだけど、だんだんと記憶が薄れて…

次の日は、朝もバイキング
お昼までの時間があるので、したり、庭をブラブラしたりと・・・
時間を過ごしてました。

ジニで始まり、ジニで終わった1年でした。
たくさんのジニペンさんとも知り合えたし…ジニ、ありがとう。
そしてまた来年も、ジニでスタートになります







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

