TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



'ウギョル' 新しいカップル、カンイン、チョンジン、イ・ヒョンジが有力候補?

3110857646_4d580a9b6c_o.jpg

ウギョル'のサングツカップルキム・ヒョン中-皇甫カップルの下車に引き続き蟻カップル西インヨン-クラウンJカップルさえ下車が決まろう 新しいカップル候補に対するネチズンたちの反応が熱い.

MBC '日曜日日曜日夜に'の 'ウギョル'の一関係者は “男性出演者ではカンインとチョンジン, 女性出演者はイ・ヒョンジが有力に論議されている”と明らかにしてネチズンたちの興味をそそっている.

最近には東方神起のミッキーユチォンが 샾 出身のイ・ジヘと新しいカップルに投入されるといううわさが流れながら東方神起ファンが該当のプログラム掲示板に反対意見を申し上げるなど即刻な反応を見せたりした.

ここに臨時政府よPDは "数十人の候補がいたがミッキーユチォンとイ・ジヘは候補で論議もなった事がない全然事実無根"と明らかにしたしビッグバンの Gドラゴン出演説に対しては “ジドレゴンの出演は製作陣立場で希望事項でジドレゴン側の肯定的な返事を待っている”と伝えた.

しかし所属社 YGエンターテイメントは “現在は年末スケジュールのため目がまわるほど忙しい. 年末行事が仕上げされるとおり愼重に検討する予定”と明らかにした.

一方, 新しいカップルに対する関心が熱い中来る 21日 一番目新しいカップルが放送に初登場する予定だから大きい関心が集まっている.

チョンジン、カンイン、イ・ヒョンジなど ‘ウギョル’ 新しいカップル? ファンは ‘出演絶対反対!’

チョンジン、カンインが 'ウギョル'の新しいカップル候補に挙論されるとファンが決死反対している.

去る 14日 MBC '日曜日日曜日夜に-私たち結婚しています'(以下ウギョル)の予告篇では新しいカップルの投入を予告した.

14日放送を終りにキム・ヒョン中-皇甫カップルが完全に下車したし, クラウンJ-西インヨンカップルは 12月末撮影を終える予定だ.

君のカップルから二人のカップルに減ったウギョルは新しいカップルが投入になると予告したし, 視聴者たちの関心が新たに投入されるカップルたちに集中された.

現在 'ウギョル' 製作陣側によれば 'ウギョル'の男性出演者ではチョンジンとカンインが, 女性出演者では去る特集で催陣営と年上年下カップルに出たイ・ヒョンジが有力に論議されていると知られた.

これに 'ウギョル' 視聴者掲示板を騷騷しい. 該当のファンが '前進のウギョル出演を反対します(健康悪化憂慮)', 'スーパージュニア強じん, 他のメンバー, アイドル反対(スケジュール科だ)' などの文を書いて恨みの声を高めているから.

新たに投入されるカップルに対して 推測だけ横行する状況でウギョル製作陣は言論にあらかじめカップルが報道されれば自然さを失うことができるから "今週の内に新しく投入されるカップルを公開する"と伝えた.

<Super Junior>カンイン イ・ユンジと新婚生活
人気グループ<Super Junior>のカンインと、タレントのイ・ユンジがMBC<日曜日 日曜日の夜に>で放送中の人気コーナー<私たち結婚しました>で、新カップルとして登場することが決定した。

2人は仲睦まじく暮らす“大学生夫婦”をコンセプトに、仮想の新婚生活をスタートさせる。
17日、結婚用品を準備して結婚式を挙げるなど、初の撮影を行う予定で、この模様は21日に放送される。

カンイン&イ・ユンジカップルは、これまでの既存カップルであるソン・ダムビ、ファニ&ファヨビ、ソ・イニョン&クラウンJ、ファンボ&キム・ヒョンジュンなどのカップルと人気競争に加わることになる。

一方、日曜日 日曜日の夜に>は、28日に芸能人の父親たちの“フレンディー”(friend+daddy、息子と友達のように過ごすパパ)挑戦記を収めたコーナー<くるくる>を放送する。
このコーナーにはイ・ヒョクジェ、キム・チャルリョル、キム・ソンジュなどが息子と日常生活を過ごし、自然の中で大切な時間を送る。



ハラハラ、ドキドキ…
私はこの番組を見た事なくて…
昨日、友達から内容を聞いた
もし、じんちゃんが…と思ったら…
ミヌコンどころではなかった
コンの最中に、じんちゃんではないと言う記事が…思わず喜ぶ
お願いだから、あまりこう言う番組には出演してほしくないですね
本業の歌手、歌ってるじんちゃんが見たいです。
いつになったら…歌ってくれるのかな?
このまま兵役に行ってしまうのかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

