TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



ドンワンが入隊 ファン200人が見送り

49d3be82t5bdb2bec467e.jpg

49d3be82t5bdb3cc9be94.jpg

韓国人気グループ<SHINHWA(シンファ/神話)>のメンバー、キム・ドンワン(29)が17日、忠清南道公州第32師団訓練所に入所した。<SHINHWA>ではエリックに続き、2人目の軍入隊だ。
ジーンズに黒いジャンパー姿で到着したキム・ドンワンは「遅い入隊だけに、熱心に務めなくてはとしか考えていない。服務する間、ファンの皆さんがしっかり待っていてくれることを信じています」とファンにメッセージを贈った。入隊に当たり、メンバーとはどのような会話をしたかと質問が上がると、同日午前にエリックから電話があり、軍生活についてアドバイスしてくれたと紹介し「エリックがそんなことを言うのはこれが初めてだった」と笑わせた。

またキム・ドンワンは、公州に向かう車内で聯合ニュースの電話取材に応じた。12日に髪を短く刈った時には、ドラマや映画で経験したことがあるため入所するという気分にならなかったが「当日を迎え、きょうから寒くなると言うのを聞いて、突然実感した」と打ち明けた。昨晩までは気分も良かったが、今は少し妙な感じながらも「淡々としている」と語った。14日の夜には、番組の収録があったチョンジンを除き、メンバー全員で食事をしたと紹介した。

49d3be82t5bdb20c8a9f6.jpg

49d3be82t5bdb56c027ee.jpg

49d3be82t5bdb665c5476.jpg

49d3be82t5bdb46910965.jpg

この日、訓練所前には国内はもちろん、日本、台湾、香港などから200人余りのファンが集まり、服務期間中に誕生日を迎えるキム・ドンワンのためにケーキを準備し、見送った。キム・ドンワンは来月12日に4週間の基礎軍事訓練を終え、ソウル市内の区庁に勤務する。「短い訓練期間だが、意味ある時間を過ごすため、最善を尽くしたい」と抱負を述べた。



どんちゃん、とっても凛々しい姿ですね
髪型もとっても似合ってます

どんちゃんの事だから、きっと今以上に男前になって帰ってくるね。
頑張って、どんちゃん。


コメント

★くまちゃん★

このどんちゃん、素敵だよねv-398
日にちが決まってたからね。
じんちゃんの時はどうなんだろう…考えたくはないけど。
バタバタと行ってしまうんだろうね~v-356

身体に気をつけて、元気で帰って来てほしいですね。
どんちゃんなら、大丈夫ね。

男気

この姿のどんちゃん…素敵です。
どう素敵って説明できないんですけど…。
この日のために、できる事は全てしてきたと言うような、晴れやかな表情が見れるの。
11月に入隊するのは、ずっと前からわかっていた事で、この日がくるまでの期間、シナ9集活動もしたけど、ソロ活動も頑張ったと思うの。
芸能活動の最後の日まで、ソロ歌手キム・ドンワンで、神話のキム・ドンワンでいてくれたような感じがします。
自分と神話は、しばらくお休みに入るけど、他のメンバーとこれからも神話をよろしくと言って、軍生活に入った、どんちゃんに多くの幸が来る事を願わずにいられません。
ジニやシナメンと一緒に芸能活動が早くできるように、元気で頑張ってほしいですv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

